一月に2冊の本が出版となり

いまアマゾン健康法の分野でそれぞれ 2位と3位を独占しています。

できれば1位と2位になると嬉しいな~





リンパケア革命―耳たぶ回しで顔も身体も生まれ変わる!/主婦の友社
¥1,365
Amazon.co.jp
自分でできる 巻き肩改善ケア (東京カレンダーMOOKS)/東京カレンダー
¥1,260
Amazon.co.jp



一位のふくらはぎを揉みなさいですが




もんじゃいけないです もんじゃあね~!

我々もインストラクターの多くも 皆 もんでいたんです

ストレッチしていたんです 背筋を張っていたんです。

でもそれが誤りだと気がついた

皆さんに気がついて欲しいです。

多くの人が薄々気がつき始めていると思うのです。

世の中には揉まない技術が数多くあります。

しかしそれらの技術はとてもセンスが必要だし

習得するのに時間がかかります。

すぐに だれでも できて ある程度の効果があるのが

さとう式リンパケアです。

でもとっても奥が深いのです。



姿勢だって改善します。

姿勢の改善について 指導を受けたい 学校関係者 PTAなど

インストラクターが出向いて 指導を行います。

53才の女性も腹筋運動しないで腹筋までわれちゃいます

やっぱり革命ですね~