さとう式ではあり得ないことができてしまうんですね~

よく整体や エステなどで 骨格矯正ってありますよね

あんなので顔の骨が動くはずながいんです。

顔は筋肉と骨で形ができていますから 骨に変形をあたえても

すぐにもどるし 筋肉に力をくわえても 一時的に動いても

すぐに安定した状態になるから あまり意味が無いんですね


でもさとう式では簡単に 明らかに骨が動きます。

さとう式リンパケアインストラクター養成でやっている内容なんですが

大切なのは 基本のリンパケアなんですね。 筋肉をゆるめることです。







筋肉をゆるめると こうやって 鼻の穴が簡単に形が変わってしまいます。

でもゆるめるのは 鼻の筋肉じゃあないんです。

鼻の穴の形なんて変わるわけがないんですね 

ところが簡単に変わってしまう。

何故なら鼻の穴の形を変えているわけじゃないからです。

上顎骨を動かしているんですね。

上顎骨も動かして動くはずないじゃないですか?

ところが動いてしまう

何故なら骨を動かしているわけではなく骨を引っぱっている

筋肉をゆるめているから.....

骨は筋肉に引っぱられてしなっているんですね。

その力をゆるめてあげれば 簡単に動きます。

明らかに動くんです。


我々がやっていることは

骨が動くという多くのエステや 整体や 世界中の技術者達が

認めるわけにいかない方法であり。

骨が動かないという 圧倒的多数の世界中の科学者たちが

認めるわけにはいかない方法でもあります。


圧倒的大多数が認めることができない 認めるわけにいかない

そんな写真なんですね~

多くの人が無かったことにしてしまいます。

混乱してしまうんですね。




揉まない 押さない 引っぱらない 

筋トレも ストレッチもしない 

それもメチャクチャ簡単にできてしまう
(リンパケアの基本ができていればね!)


本当かよ?

嘘にきまってんじゃん!


残念ながら いつでも実証が可能です。






ところが ほぼ100% 明らかに 骨が 動いてしまう!

骨が動いて 鼻の穴の形まで変わってしまうんですね。


いいですか? 


この写真は 鼻の穴の形を変えた写真じゃあないんです。



筋肉をゆるめて 骨が動いた写真なんですね~

鼻を高くして鼻の幅を小さくした写真じゃないんです。

鼻腔を広げて 呼吸をしやすくした写真なんです。