ご本人から許可をもらって 転載しております。 佐藤先生、こんばんは。 母の癌細胞が消え、坐骨神経痛で首藤クリニックでお世話になっている中村です。

報告です! 昨日、前回癌は消えた結果になりましたが、フォローで念の為に6ヶ月後のCT検査を首藤先生のところで行いました。

結果はやはり、何も悪性のものはありませんでした!

坐骨神経痛も9月からは週2回、尾道でムカイ先生に自宅に来て頂き、さとう式でずっと治療してもらい、今月に入り東京へ来て、首藤先生のところへ再び検診とさとう式でケアをしてもらっています。

首藤先生もびっくりの結果が明らかに出ています。 あれだけ痛がっていた坐骨神経痛は収まり、自力で歩き、動きも素早くなってきました。

昨日も首藤先生の診察室へ入る時と、出て来た時の違いに、待合室では、えー‼︎と歓声が上がるほど。 診察室の中に何があるんですか?と待合室で聞かれちゃいました。

本人の希望は楽しく歩きたい!なのでまだまだですが、母から佐藤先生にとにかく御礼と感謝の気持ちを届けて欲しいというので、メッセージを送らせて頂きました。

母の症例がどなたかの希望や勇気になればと願っております。 12月の症例発表にも是非発表してくださいねと首藤先生にお願いしたところ、首藤先生からも発表するからと言われ、母もこんなことでお役に立てて嬉しいと言っております。

セルフケアもはじめはできなかった母ですが、なんとか毎日できるようになり、また施術を受ける、これを続けることが信じられない結果を生むことができたことに、感謝ですし、私もまた先生とお会いするために勉強会へ足を運びたいと思います。

これこらもどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。 癌が消えたのは リンパケアのせいではなく ご本人の希望と高濃度ビタミンC点滴のがリンパケアによって 腫瘍に届いたからだと思われます。 細胞は間質リンパから 栄養と酸素をうけとり 間質リンパの循環がわるければ ビタミンCも細胞にはあまりとどかず 老廃物が処理できないため NK細胞も動けないのでしょう! これらの症例も症例発表会で発表頂けます! サマンサのロスでの体験会では杖をついて壁にもたれかかって しか立てなかった方が 杖を振って歩いて帰ったそうです! 楽しいですね~ 木村友泉先生が 何故 フルマラソンを走れたのか? リンパケアで老廃物が流れる経路ができていたんですね そして耳から走る  身体と筋肉を観察するということがキーポイントだと思います。 我々の技術は 圧倒的な結果を出しています(引き出しています) 皆さん今までの概念と違いすぎるため 混乱されます。 多くの人が混乱のため 無かったことにしてしまいます。 すると いままでの平穏な生活に戻ります。 混乱を受け入れた人は 新たな世界が広がります。 我々の技術や理論は決して レベルの高いものではなく 本当に 基本的 基礎的 なものです。 そして根本的なものでもあります。 応用は無限に広がります。

12-08(日) 13:00~17:00

さとう式リンパケア症例発表会 大阪 詳細・申込