頭皮をゆるめる技術を開発し どんどん精度が高くなり

頭皮をフワフワのレベルまで柔らかくすることができるようになり

どんどん 毛がはえています。

会う人 会う人に 「またまた 毛が増えましたね~」 って

挨拶のように言われている 今日この頃です。






実は私 ロゲインなどのミノキシジル の育毛剤

それから プロペシアなどの 飲み薬も試してみたのですが

毛があまり増えた感じはありませんでした。

ロゲインは頭が痒くなり プロペシアは 飲み始めて

しばらく抜け毛が増え そのあと 抜け毛は減るのですが

すこし飲み忘れただけで もの凄く抜け毛が増えるんですね。

飲んだり 飲まなかったりでは 効果が全くないどころか

余計に抜け毛が増える感が強かったのです。




今薬も併用しているのですが 飲まなくても 全くといって良いほど

抜け毛がありません。

今は飲んだり飲まなかったり


今も頭を20回くらい指をひろげて手の平で頭を 前後にぱらぱらしたのですが

なんと1本も髪の毛は落ちてきません。



今回の薄毛セミナーでわかったのですが 前が薄毛の方は 前側の頭皮が硬く

後ろ側が薄毛の方は後ろ側の頭皮が 要するに 薄毛の部分が硬くなっています。










まつ毛もぎっしりとはえてきました。 リンパケアだけでも

まつ毛が濃くなった 髪の毛が綺麗になった 髪の毛に腰が出たという 

話は以前からききます。




サマンサのブログでも 天使の輪について書いています。

http://ameblo.jp/duoherajp/archive2-201311.html

当然頭皮が柔らかくなれば 毛は元気になります。

本当に髪がツヤツヤしてくるんですね。



現在 19名の男性薄毛方に モニターで 試してもらっています。

結果はまだですが とても自信があり 一回目の講習会も とても

好評で確実に手応えありです。 明らかな結果を出すことが可能だと思っています。



ヘッドケアセラピストの技術と理論は MRTマスター講座に含まれていますが

単独でもセミナーを行います。頭皮をゆるめる技術の習得ができます。





大阪 と 東京のみ

大阪
https://lymphcare.org/training_sessions/2001/new

東京
https://lymphcare.org/training_sessions/2014




禿げ薄毛セミナーは名古屋でのみ開催です。

男性が毛をはやすための セミナーです。毛がはえるのを実感できなければ

全額返金致します。 もし実際に皆さんも私のように毛がはえるのであれば

100万円でも決して高くないセミナーだと思っています。

現在のモニターセミナーで症例が集まれば もっともっと

高くしていく予定です。

https://lymphcare.org/training_sessions/2115/new


今までの育毛や 発毛 増毛は 我々の技術の活躍できる

プロローグに過ぎなかったのではないでしょうか?