肩こり って 簡単に良くなるのに ケアしてくんない!

花粉症 って 簡単に良くなるのに ケアしてくんない!

腰痛って 顎関節症って 簡単に良くなるのに......


ところが 頭皮 髪の毛の改善って 簡単に改善しないのに

皆さん食いつくんですね~

ビックリです。

自分は髪の毛 かなり薄かったけど

若いころ そんなに薄くないころ(ちょうど今位かな?)

凄く気にしていて。けっこう薄くなったら 気にならなくなったんですね。

いつスキンヘッドにしようか 機会をみていましたが

「下品になるからやめて!」と妻にとめられ。

中途半端な状態でした。

でも絶対にリンパケアでなんとかなると思っていました。

なかなか禿げと 老眼だけは リンパケアでは厳しい!

老眼は何故改善しにくいか わかったんで。

筋肉が収縮することが老化なんですけど 謹厳は強く収縮して

レンズが縮んだ状態

老眼は 筋肉が持続的に収縮することで 筋肉の周りの線維が伸びた

状態なんですね。

ようするに収縮して縮んでいる状態と 収縮して伸びた状態。

近眼は改善しやすいが 老眼は 改善しないわけじゃないけど改善しにくい!



で禿げは 側頭筋の収縮だとおもっていて リンパケアは側頭金を

ゆるめるから 改善するはずだったのだけど なかなか改善しない

理由はわかりました!

頭皮についている筋肉の問題と それから 首 足の問題だったのです。

ようするに皮膚全体の問題です。

禿げ

皮膚の下の筋肉をゆるめていけば 頭皮がやわらかくなり

循環が良くなる

頭皮が耕かされるわけですね。

土地が硬いのに作物は育ちません。

肥料だけでは育たない!

薬だけで髪の毛を育てるのは無理があります。

大切なのは 畑を耕すこと!

大切なのは 土に空気と水が含まれていることなんですね!

肥料じゃないんです 薬でも無いのです!

当然 土に新鮮な空気と水が含まれ さらに肥料もあれば

最高ですね!


禿げセミナーでは 男性の脱毛に関して 毛を育てることに

焦点をあてていきます。



頭皮ケア セラピストは 頭皮とその下の筋肉をゆるめることで

ヘッドケアセラピストを育てます。 内容は 重複する部分もありますが

異なります。 頭痛 リフトアップ ヘッドスパ リラクゼーション

頭皮をゆるめる技術を学びます。MRT応用を受けている必要があります。

MRTマスターには同じ内容が含まれます。 新しいフットケアの

セルフケアについてもふれていきます。頭と足の皮膚は繋がっていますからね!

クライアント様には手と足と首のケアそれから頭皮ケアをやってもらい サロンでは

頭皮ケアをやって頂きます。 認定書がつきます。

MRTマスター受講者は半額です。


https://lymphcare.org/training_sessions/2014/new