横井先生の軸ピタメソッドは

私が今まで見た中で一番凄い技術だと思います。

ほんの数秒から 数分で 私が見た限り痛みがすべてとれています。

横井先生は「たまたまですよ!」と謙虚に言われますが

痛みがとれないという人は どこにでもいますし

それを横井先生にふると いまのところ20人位は

100%その場で痛みをとっています。

リンパケアのインストラクターもその家族も多くの人が

横井先生のところに通われています。

当然すべての痛みが無くなるわけではないでしょう。でも

たまたまにしては凄すぎます。




横井先生も さとう式のインストラクターです。

また良く勉強に通われています。

何故これほどの人が学びに来られるのかは不明ですが

これほどの先生が 勉強に来られるのは本当に光栄です。

 

横井先生は 柔道整復師で 接骨院をされています。

一人で一日60人もの患者様をみていて 人柄もあると思うのですが

かなり信頼が大きく 急いでバタバタと治療をされているのではなく

かなりゆっくりとした動作と 口調で お話されながら 施術をしています。



痛みをとってあげたい 接骨院や 整体など施術家の方 もしくは

自分が痛みに苦しんでいる方も 横井先生のセミナーは 

見るだけでもその価値はあると思います。プロの施術家であれば

目標として目指すところではないでしょうか?



商売は技術ではないといつも言っていますが

飛び抜けた技術は エンターテイメント性があり。

それだけで価値のあるものです。

開催は名古屋のみです。



https://lymphcare.org/training_sessions/363/new
2013-10-06(日) 10:00~12:00(受付開始 10:00) 
メディカサトウ主催 軸ピタメソッド ビギナーズ 名古屋

https://lymphcare.org/training_sessions/365/new
2013-10-06(日) 13:00~16:00(受付開始 13:00) 
メディカサトウ主催 軸ピタメソッド マスター 名古屋


横井伸幸
2013-10-06(日) 10:00~12:00
名称:メディカサトウ主催 軸ピタメソッド ビギナーズ 名古屋
講師:横井 伸幸
定員:
12名
募集中
費用:
20,000円
横井伸幸
2013-10-06(日) 13:00~16:00
名称:メディカサトウ主催 軸ピタメソッド マスター 名古屋
講師:横井 伸幸
定員:
12名
募集中
費用:
30,000円