魂は本来 光輝くものです。 ダイヤモンドなんですね。

ダイヤモンドよりも キラキラと輝く光そのものかもしれません。

発光式のダイヤモンドですね(笑)



心というものが 魂であれば  光そのものは傷つかないわけです。

人生という映画があったとしましょう。それを映し出すのは魂です。

魂という光がなければ映画はみられない 存在しないのと同じことになりますよね。


でも 心が傷ついている人はたくさんいるわけです。

それは何か それは  フィルムなんですね。 フィルムが傷ついている

傷ついたフィルムを上映してしまうから 傷が目立ってしまうのです。



あなたの人生はこれからなんです。 新しい映画を シナリオを自分で

つくることが可能なんですね。


キラキラと輝く シナリオを自分で描いていけば それを上映していけば

傷はなくなるというか そもそも存在しないものとなってしまいます。


そしてその魂の光 輝きを増すにはどうしたら良いのか?

それは周りを輝かせることなんですね。希望の光をわけあたえ

魂の輝きを増す。決して光は減らないのです。







希望の光はいくら分け与えても減らないばかりか 周りに照らされて

どんどん 魂は輝きを増していきます。影の部分が薄くなっていきます。


スポットライトは強ければ強いほど 影が 濃くなりますが

自分がみずから光り 自分の周りが光輝けば 影は無くなります。


小さな光を育てていきましょう!



傷ついた心とは  傷ついたフィルムとは 魂という心を覆うベールでしかありません。

傷は過去のもの そして あなたの周りの 傷ついた フィルムをもった人達も

ただ過去の傷を上映し続けているだけなんです。

自分を 自分の周りを明るくしてしまえば 上映は見えなくなってしまいます。


光をあてれば 闇は消える 光をあてれば 影は無くなるのです。


お化けは闇に潜んでいる なぜなら 光をあてれば みえなくなってしまうからなんですね。



私たちの理念はキラキラワクワクサポート  

希望の光を与え まわりをキラキラと輝かせ 自らがキラキラを輝き

胸ふくらませ ワクワクしていく もっともっと輝きましょう!


あなたの輝くシナリオを準備しています。














佐藤青児の講習会です。


リンパケア初級
我々の原点であり もっとも基本  もっとも大切な講座です。
これができていないと上級も骨格矯正もできません。
口腔から発生し 口腔から機能している
口腔を広げ 口腔機能を改善させなければ
すべての腔はひろがらず すべての腔の機能は改善しない。

日時1 2013/05/02(木) 13:00~15:30 (13:00 受付開始)
名称 さとう式リンパケア講習会 初級講座 大阪
http://lymphcare.org/kosyukai/form.aspx?no=4185

日時1 2013/05/08(水) 14:30~17:00 (14:30 受付開始)
名称 さとう式リンパケア講習会 初級講座 神戸
http://lymphcare.org/kosyukai/form.aspx?no=3689

日時1 2013/05/15(水) 13:00~15:30 (13:00 受付開始)
名称 さとう式リンパケア講習会 初級講座 浜松
http://lymphcare.org/kosyukai/form.aspx?no=4071

日時1 2013/05/16(木) 13:00~15:30 (13:00 受付開始)
名称 さとう式リンパケア講習会初級講座・名古屋
http://lymphcare.org/kosyukai/form.aspx?no=3651






リンパケア上級
リンパケア初級が基本でも基本がしっかりできていると
ウエストダウン バストアップができます。でもバストアップや
ウエストダウンはどうでも良く  胸腔機能=心臓と肺の機能
腹腔機能=消化 解毒 排泄 生殖 機能を高めるものです。


日時1 2013/05/01(水) 10:00~15:00 (10:00 受付開始)
名称 さとう式リンパケア講習会上級講座・東京八重洲
http://lymphcare.org/kosyukai/form.aspx?no=3646


日時1 2013/05/02(木) 16:00~20:00 (16:00 受付開始)
名称 さとう式リンパケア講習会上級講座・大阪
http://lymphcare.org/kosyukai/form.aspx?no=4072


日時1 2013/05/08(水) 17:00~21:00 (17:00 受付開始)
名称 さとう式リンパケア講習会上級講座・神戸
http://lymphcare.org/kosyukai/form.aspx?no=4188


日時1 2013/05/15(水) 17:00~21:00 (17:00 受付開始)
名称 さとう式リンパケア講習会上級講座・浜松
http://lymphcare.org/kosyukai/form.aspx?no=3690

日時1 2013/05/16(木) 16:00~20:00 (16:00 受付開始)
名称 さとう式リンパケア講習会上級講座・名古屋
http://lymphcare.org/kosyukai/form.aspx?no=3652



筋肉をゆるめるセミナー
リンパケアの基礎の基礎  筋肉をゆるめる ということの
意味を皆さんに知ってもらう講座です。


日時1 2013/05/01(水) 15:00~17:00 (15:00 受付開始)
名称 さとう式リンパケア「筋を緩める」講習会 東京
http://lymphcare.org/kosyukai/form.aspx?no=3642

日時1 2013/05/02(木) 10:00~12:00 (10:00 受付開始)
名称 さとう式リンパケア「筋を緩める」講習会 大阪
http://lymphcare.org/kosyukai/form.aspx?no=3965

日時1 2013/05/09(木) 17:00~19:00 (17:00 受付開始)
名称 さとう式リンパケア「筋を緩める」講習会 大阪
http://lymphcare.org/kosyukai/form.aspx?no=3658

日時1 2013/05/15(水) 10:00~12:00 (10:00 受付開始)
名称 さとう式リンパケア「筋を緩める」講習会 浜松
http://lymphcare.org/kosyukai/form.aspx?no=4184

日時1 2013/05/16(木) 10:00~12:00 (10:00 受付開始)
名称 さとう式リンパケア「筋を緩める」講習会 名古屋
http://lymphcare.org/kosyukai/form.aspx?no=3670


骨格矯正
インストラクター養成講座以外では 
各地でほぼ年に一度程度の骨格矯正セミナーです。骨が自由に動きます。
エラ 頬骨 鼻 頸椎の補正 あらゆる骨が明らかに動きます。初級上級を受けている必要があります。
日時1 2013/06/20(木) 10:00~16:00 (10:00 受付開始)
名称 さとう式リンパケア 骨格矯正 東京
http://lymphcare.org/kosyukai/form.aspx?no=3982 


フェイシャル特別セミナー
フェイシャルに特化した セミナーです。 小顔 リフトアップ 
首が長くなり 顔が立体的になります。 これも年1~2度程度しか行わないセミナーです。
初級だけで教えきれない内容を フェイシャル特別でおこないます。
お持ちであれば化粧筆をお持ち下さい。
リンパケア初級を受けている必要があります。
日時1 2013/06/27(木) 17:00~21:00 (17:00 受付開始)
名称 さとう式リンパケア フェイシャル特別  大阪
http://lymphcare.org/kosyukai/form.aspx?no=3992





気を高めるセミナー

気を入れない気功 手をかざすだけで チャクラを感じ 熱を感じ
圧痛点を消失させ さらにリフトアップまで
手を触れないで明らかにリフトアップします。
それでも気は入れない 気功を科学的に分析し それを科学的に再現するものです。
気功やエネルギーワークとは違うんですね。だれでも気を使わないで
明らかな効果を得ることができるようになります。

http://lymphcare.org/kosyukai/form.aspx?no=3677
日時1 2013/05/01(水) 17:00~19:00 (17:00 受付開始)
名称 リンパケア教室 気を高める 有料 東京 八重洲






経営勉強会
経営とは何ぞや! 経営とは行動である 経営とはモチベーションである。
経営とは表現である  自分の意志と責任で行動することである。

労働とは 他人の意志と責任で行動することである。

他人に言われて掃除をするのは 労働なんですね。
他人に言われて仕事をするのも 労働なんです。

雇われていても自らの意志でお客様のことを考えて 掃除をすればそれは経営になります。
雇われていても自らの意志でお客様のことを考えて 仕事をすればそれは経営になります。

経営者であっても 顧客の意志に応えているだけであればそれは労働です。

何だったら世の中に受けるのか? それで利益を得るのは 労働で
何だったら世の中のために提供できるのか?  それを考え 利益に結びつけるのが真の経営です。

経営は自分たちが主体で自らが成長し
世の中をより良い方向に変えていくものです。



日時1 2013/05/01(水) 19:00~21:00 (19:00 受付開始)
名称 経営勉強会 有料 東京 八重洲
http://lymphcare.org/kosyukai/form.aspx?no=3678

日時1 2013/05/09(木) 19:00~21:00 (19:00 受付開始)
名称 経営勉強会 有料 大阪
http://lymphcare.org/kosyukai/form.aspx?no=3685