耳たぶ回しだけで

耳をくるくる回すだけで 

http://ameblo.jp/mitsuko-0805/entry-11471520439.html


腕を回すだけで




ライン撮りだけで 顔をかるくなでるだけで



どんどんリフトアップしていきます。



それらのすべてを やると どうなってしまうのか?

それがさとう式の初級なんですね。



さとう式間質リンパケア が いかに 素晴らしいものなのか?

改めて 自分でもビックリします。


耳たぶ回しは 関節を緩める そして関節を動かす筋肉の起始  停止 を緩める

腕回しは 回している ライン全体を緩めていく

ライン撮りは また 筋肉の 停止 を緩める

そして口腔を構成している 筋肉全体を緩めていく。



口腔が構成されれば バランスがとれ 力学的に安定し 筋はさらに緩む


筋肉の収縮が 老化であり 疲労であり 緊張であり ストレスそのものとなり

間質リンパの循環を悪くする原因である。



我々が言っていることは明らかであるが 現在 教科書には書いていない。

現在 教科書に書いてあることは 過去のことだけなのだ

過去のことを学ぶことはとても大切である。 過去から未来はできていく

過去を無視しては未来はない。 過去を学び 未来を構築する。


未来は我々の手の中にある。



さとう式 間質リンパケア 筋ゆる は単なる技術ではない

機能を改善させ 酸化を防ぎ 循環を改善し 病気を防ぎ 修復力をアップする。



我々は  

病気の人に希望を与え 病気をケアする人に希望を与え  ベクトルを上向きに変えていく

悪かった人を改善していく 未来を開く

普通の人に 健康に 綺麗に スタイルよくする 未来を与え ベクトルを上向きにしていく

希望を与え未来を切り開く 普通の人をより良くしていく


運動能力の高い人に  怪我の無い 運動能力の高い 選手生命の長い 未来を開き

希望を与え  さらに高い能力を発揮させる。


健康で綺麗な人に  より美しく より健康で よりしなやかな 身体と思考をてにいれる

さらに高い 健康と 美を手にいれる 未来を切り開く


希望と未来とベクトル

すべての人が一時的に良くなることではなく 少しづつでもどんどん良くなっていく。


一気に痩せてリバウンド 一気にお金をもって没落  

我々は 良くなったり 悪くなったりの 波の中で生きている

急に良くなれば 急に悪くなる

何もしないのは維持することにならない 何もしなければ 少しづつ悪くなり 急に悪くなる

ケアしているのは 維持することではなく 良くなっていくこと

少しづつ良くなり急に良くなる。ケアを続ければ良いままだし

急に良くなり何もしなければすぐに悪くなる。



多くの人がお金持ちになることだけ 痩せることだけを 望む。

一時的にお金持ちになれば 例えば宝くじがあたれば それが続くわけではないので

急に反作用で元に戻るだけではなく もっと悪くなってしまう。

世の中で1ヶ月で20kg痩せたとか 2ヶ月で30kg痩せたとかやっているが

急に痩せれば 急にリバウンドがおこる。 もとに戻るだけでなく 余計酷くなってしまう。


大切なのは お金とか 痩せるということではなく

その人のベクトルなんですね。 目の前の良いことではなくて もっと先を

見なければいけない お金ではなく 利益  利益とは


幸せなんですね。 幸せのためにお金を払いますよね 幸せという利益を得るためです。

では利益とは 家族の幸せであったり 仲間の幸せであったり お客様の幸せであったり

自分の周りの幸せです。 その利益のなかに お金も入るのです、


企業は利益を追求する  それはお客様の幸せ 従業員の幸せ 家族の幸せ なんです。

当然 金銭的に利益が上がらなければ それもできない。


痩せるというのは 間違いなんですね。 スタイルが良くなる 健康になる

心も身体も軽くなる ということです、


それを維持するだけではなく ベクトルを上向きに 小幅に

良くなったり悪くなったりしながら 株価のように上がっていく 上向きに成長していく


少しの変化に希望を持つ そしてそこに向かう。

今日少し良くなれば きっと明日もっと良くなる どんどん良くなっていけば

知らない間にもの凄く良くなっているのです。

最初は変化に気がつかないかもしれない でもそれで良いのです。

そんな変化を続けることで 大きく変化していきます。


我々はベクトルを 前向き やや上向きに そして 努力して 前に進むのではなく

希望をもって楽しみながら 前に 進み 成長していく。


年齢など関係ない  自分の置かれている状況も関係ない 

悪いところからも 普通のところからも 良いところからも より良くなっていく

それが さとう式 間質リンパケアであり 筋ゆる なんですね。


さとう式と共に 成長していきましょう 未来を切り開きましょう。