そんなもんは簡単に良くなります。

首に焦点をあてているから良くならないんです。

首じゃなきゃ 背骨.....

短絡的です

首 および 肩 背中が 凝る 痛くなるのは

おもに僧帽筋 (まあ他の筋肉もありますが)が引っ張られているからなんです。

そんなもんは 大胸筋 咀嚼筋(まあ他の筋肉もありますが)をゆるめてあげれば

簡単に ゆるんでいきます。

筋肉をゆるめるとは 筋肉を引っ張ること(小さくすること)ではなく

筋肉を膨らませることです。


筋肉を押したり ストレッチで引っ張ったり 筋肉を縮めて鍛えたり

全て 筋肉に圧力をかけることだし それでは 筋肉がまわりの体液(間質リンパ)を

吸って 栄養素や 酸素を 手に入れることはできません。



肩こりは簡単に良くなります。






そんなもんは無料で技術も理論も公開しています。

無料講座に 交通費に1万でも2万でも5万でもかけて来てもらっても

損は無いと思います。 無料講習だけで プロができなかったことが

簡単にできるようになります。いままで30分かけても柔らかくならなかった

肩こりが ぐにゃぐにゃをとおりこして フワフワになります。

またそれを自分でどんどん改善させていくことが可能になります。

なんで そんなものを 公開するのか?

それは 世の中が良くなるためです。 また我々の技術を世の中に広めるためです

世の中の間違いを 勘違いを 変えて 苦しんでいる人達を救うためです。

肩こりや首コリぐらいで 注射したり 手術をする人がいます

僧帽筋は引っ張られている 被害者なんです。

僧帽筋君は悪くない

僧帽筋君を助けてあげましょう

被害者をよってたかって 

叩いたり 押したり 無理矢理動かしたり

私は僧帽筋君の無罪の罪を立証しているんですけどね~

引っ張られて硬くなって 責められて 叩かれて 疲れている僧帽筋君に

酸素と栄養素を届けるのが我々の役割です。


10秒で肩こりが無くなっても我々は全く困りません。

世の中が良くなって我々は全く困りません。

プロの人も本当は困らないんです。

コリが無くなることで 様々なことができるようになるのです。

脳卒中の麻痺人が良く動ける様になったり




50代でどんどん美しくなってしまったり


$さとう式リンパケア

運動能力が上がったり

姿勢が良くなって 呼吸が楽になったり

$さとう式リンパケア-姿勢が良い



バストが大きくなったり これは 胸郭が広がり 

肺と心臓の動きが良くなるんですね。
$さとう式リンパケア


ウエストが細くなってしまったり。



色々なことができるんです。


どんどん出来ることができて どんどん身体がゆるんで どんどん楽になる

我々は肩こりなんて 首コリなんてものに とどまってはいないのです。

小顔なんてどうでも良いし バストアップなんてどうでもよいし

ウエストダウンもどうでも良いです。

口腔機能が改善し 頭痛が無くなり 胸腔機能が改善し 心臓と肺の機能を改善し

腹腔を改善させ 内蔵機能を良くすることなんですね。

身体の歪みも勝手にとれてきます。

$さとう式リンパケア-骨盤調整


背骨の調整も 骨格の調整も 骨盤の調整も 全く力を入れることはありません

当たり前ですね。 圧力を抜くのですから......



我々の理論が間違いであれば 決して結果は得られないのです。

我々の手技は 実証なんですね。



理論というと「頭でっかち」な感じがしますが 本当の理論というのは

仮説なんです。 それで実証していくものなんです。


ある事象を解説するのが理論ではありません。 それはこじつけというものです。

多くの人が「学問」と称しながら こじつけを言っているだけです。


理論とは 最初に仮説をたて それがそのままほぼ100% 予想された

結果になる。 それが理論なんです。



我々の理論によって 肩こりは解決したのです。

これはあくまでも道具です。 この道具を使って

色々なことができるんですね。

肩こりに捕われない 小顔に捕われない バストアップに捕われない 

ウエストダウンに捕われない


我々は良くなることに焦点をあてて 身体も心も改善させていきます。