中国と韓国と仲良くしりょうというのは良いんです。

日本のもっとも大きな問題は 中国の反日教育をやめさせなかったことにある。

反日教育をさせたままで政府レベルで友好も何もないもんだ。

ODAでずっと支援してきたんだよね~

個人レベルで仲良くすることは大切だが

そもそもの問題は 韓国や中国の教育が問題なんだよね~

今暴れている中国人は そういった反日教育を受けている人達

今の問題じゃあないんだよね。中国のデタラメな

教育は 多分歴史があるんだろうね~




なんで中国ってあんなにもデタラメなんだろう。

孔子や老子がいた国とは思えない


友好を求めるなら 反日教育だけはやめさせないといけないと思うし

そこに焦点をあてる必要がある。