医療ってお金なんです。

保険で悪い金属がつかれている
(知っていますか?未だに水銀の含んだ合金による治療が認められているんですよ)
オールセラミックを使った治療は非常に高価です。


不健康はとても高価なんです。全てを奪う
でも健康は安価なんです。いま流行のサーチュイン遺伝子 
これにスイッチが入ると長生きするそうです。飢えるだけ!
どんな生物でも少し低栄養状態だと長生きする。
若返りの遺伝子は 栄養が足りないだけで 活性化する。


医療にはお金がかかる 


お金のせいで 不必要なものを取り入れてしまう。 安価な金属
安価な食事(トランス脂肪酸)
安価な甘味料 安価なファストフード


大切なのは健康を失わないことなんです。



安価な生活を得るために 身体を壊す 
身体を補うために高価なものを得る???


安価な食事に 高価なサプリメント

高価な医療を受ければ 安心なのか? 安全なのか?

なんか違うんだよね~


医療にはお金がかかる
医療はお金がないと受けられない 医療で病気は減らない
医療は病気を作り出す。



健康はお金でかえない しかし 健康であるのにお金はかからない。
歩く 立つ 寝る 座る 呼吸する 噛む
これらを整えるだけでかなり 健康になれる。

健康でないから病気になるんだよね~。

何かを補うのではなく 整える 自分にとって不必要なものは取除く
たったそれだけで健康になれるのです。


エレベーター不必要ですよね。口の中のばい菌も不必要です。
マーガリンも不必要だし 濃い味付けも不必要

負荷も不必要だし 揉むことも 引っ張ることも 押すことも

多くの食事も 多くの薬も 多くのストレッチも 多くのマッサージも 多くの医療も
多くの添加剤も 不必要なんだよね。

でも多くの人はそれに気がつかない 多くの健康が失われ 多くのお金が使われる。