こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


さとう式耳たぶ回しリンパケア事務局
メディカサトウのスタッフ真道(しんどう)です♪


院長のブログにお邪魔してみなさんにお知らせです♪


症例写真が上手にとれず
悩んではいませんか!?


今回メディカサトウ主催で
初心者向けの
症例写真実習セミナーを行います♪



デジカメでの症例写真の撮り方を
実技メインで3時間行います。




講師は
さとう式ブログのプロフィール写真
メディカサトウスタッフのプロフィール写真を
撮ってくれた

クリスこと
和田英士さんです♪



とても丁寧で
優しい方です♪



そして嬉しい特典付き!

プロフィール写真を撮ってもらえ
データーをいただけちゃいます♪


これで15000円です♪

お得~♪



症例写真てとても難しいです。。
なかなかこんなセミナーはないかと思います



8名限定のセミナーになります。
お早めにお申し込み下さい。

6月24日(日)
症例写真セミナーin名古屋
http://lymphcare.org/kosyukai/form.aspx?no=1760


そして。。。


☆真道かおりの優しい初級セミナー☆ 
おばかなわたしが
院長に”細胞ってなに!?”
木村さんに”浸透圧ってなに!?”
といろいろ聞きまくり、勉強し一生懸命理解
かなりかみくだいて説明します!
理論がわかるとより効果がでます。
6月9日 名古屋 
http://lymphcare.org/kosyukai/form.aspx?no=1485
6月20日 東京
http://lymphcare.org/kosyukai/form.aspx?no=1503




みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

******************************************
無料セミナー
http://mimitabu.info/index.aspx
その他のセミナー
http://lymphcare.org/kosyukai/index.aspx
******************************************