さとう式は治療ではなく人生を良くしていくものです。

細胞を活性化し身体を改善に向かわせることが可能です。

腰痛が改善する 頭痛が無くなる 外反母趾が良くなる

顎関節症が良くなるなどの色々ことが可能です。

よく「〇〇は治りますか?」ときかれるのですが

基本的には「治らない」んですね。でも「良くなっていきますよ」

ということは言えます。

人間の身体も人生も良くなるようにできている。それを妨げている

ものがあるんですね。それをそっと取り除くのがさとう式です。



九州の池田インストラクターはエステティシャンなのに

重症な悩みをもった人が集まるようになってしまったそうです。

さとう式には一流の整体師さんや接骨院の方が集まってきます。

アンテナをはっているんですね。さとう式をとりいれながれ

日夜勉強されています。





インストラクターの中にはほとんどの痛をとってしまう様な人もいます。

その一人である横井先生を紹介させて頂きます。


http://balancelab.ojaru.jp/


とても謙虚ですが なんだかいろんな技をもっていて

シュシュっとするとほとんどの痛みをとってしまいます。


もしさとう式でもとれない痛みがあったら 横井先生にとってもらってください!