先日気を高めるセミナーを名古屋でやりました。

皆さん気功ができるようになってしまいました。





lesson1 気を感じる

lesson2 使ってみよう!

lesson3 チャクラを感じる

lesson4 悪いところのサーチ




理論は 悪い気は無い!

気とは流れなのです。


邪気は存在しない あるのは流れがある 



どぶ川にはドブネズミがすみ ウジ虫がわき ボウフラがわき 蚊やハエやゴキブリやドブネズミが

病気をもってきます。 これが邪気なんですね。なにもしないでほったらかしにしていれば

流れができない



流れがないことが 邪気なんですね。 解ってもらえない人にはなかなかわかってもらえませんが

「悪い気」があるわけではないのです。 流れていれば下水は 良い流れなんです。

汚物も老廃物も運んでくれます。



悪い気を受けるのではなく 流れていないのです。

「悪い気」なんて存在しない



どぶ川でもその流れを増し 水量が多くなれば  どぶ川ではなくなるのです。



循環が良くなれば 水は綺麗になっていきます。

それは身体の中でも 身体の外でも 社会でも 地球でも同じなのです。

人生もお金も同じですね。


出口がなければ 入り口には入りにくい 

お金も人生も出口が大切です。

良いお金 良い人生を 使いたい


大切なのは それぞれの人を浮けとめるのではなく 受入れること 

受け入れて 受け流す


気の流れは 空気の流れでもあり 水の流れでもあり エネルギーの流れでもあり

やる気の流れでもあり 


それが止まった時に問題がおこる

酸素の流れが止まった時に細胞間で 活性酸素が細胞を攻撃する

それが老化であり 原因不明の 体調不良の原因だと考えます。


さとう式リンパケアでは流れを整えます。

気を整えるのです。



気も同じことと考えれば 気功と同じことができるはすです。



そんな気がする それで良いと思うのです。 

我々はさとう式リンパケアを通して 気を高めていきます。




2012/03/21(水) 17:00~19:00 
リンパケア教室 筋力を高める! 福岡

http://lymphcare.org/kosyukai/form.aspx?no=834