どうしても世の中に広げたいことがあります。

筋を緩めることに
力が必要ない もしくは
ひっぱったり押したり力を入れることはかえって弊害になること

たった これだけのことを知ってもらうのに
私の一生以上の時間がかかることなのかもしれません。


10秒で肩こりが無くなる技術

この技術があれば多くの肩こりが一瞬で無くなります。痛みもなくなります。
多くの人が自己管理で病院や整体などに通わなくてもよくなります。




10秒で肩こりが無くなる理論


揉まないほうが効果が高い 揉まないことによって末梢のポンプ機能が改善されるというものです。
世界中でやられている揉むとか押すとかいったことに意味が無いこと。


30秒で腰痛がなくなる技術

一瞬で痛みがなくなり力学的に安定し 足痩せ ウエストダウンが可能になります。





とても簡単でシンプルな理論です。 お金も手間もかからない
これらはリンパケアの基礎であり 腔を整えるリンパケアの手段でもあります。
決して難しい技術ではなく誰にでも可能です。ここまでの技術はセルフケアとして
無料セミナーでお伝えしています。


ここから先の技術はやや理論と手技が複雑になり
人に施術するにはセミナーに参加する必要があります。
しかし本当につたえたいのは  セルフケアなんですね。


自分で良くなろうとしなければ良くならないんです。





30秒で腰痛が無くなる理論

骨盤を立てるだけなんですね。普通は締めてしまうのです。
腹腔という内腔を広くしたいのですから 締めるのではなく 骨盤を前後左右に倒れないように
立体的に立てる必要があります。