前回の早稲田の無料セミナーに参加される前のメールです。
ご本人の許可をえて掲載させて頂いています。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
はじめまして。
いきいきで拝見してから、一度学ばせていただきたいと思っており
ました。

母は若い頃よりシェーグレン症候群(関節リウマチ)があり、18年
前には心臓を患い数年前にバイパスもしました。



藁に縋る思いで、今回応募させていただきました。

母と別に応募致しましたが、一緒に受講させて頂けたら嬉しいです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


受講後こんな嬉しいメールを頂きました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐藤 先生

お忙しい中、ありがとうございました。

楽しみにしております。

こんな状態だからこそ、先生のセルフケアに出会えた事…

奇跡に思います。

母の関節リウマチによる変形や筋肉の固さが、日に日に良くなっております。

重ねて、ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



私が何かしたというわけではありません。治療ではなくケアですから

そうあったのは出会いだけなんですね!

問題があり 出会いがあり 解決していく!

どこかで止まっているだけなんですね。

思考が止まると行動も止まってしまいます 流れなくなって 問題は深刻化していく。


流れができれば少しづつでも良くなっていきます。