3月20日(日)に東京八重洲でセミナーをします。

初級も上級も新しい技術や概念が満載!

そう筋肉って脳の反応で縮んで硬くなってるのね。

脳=心

なんです。


さとう式リンパケアではそっと触れて そっと動かす この動作を繰り返します。

そして空洞をひらいていくわけです。 口腔 → 胸腔 → 腹腔  ってね!



でこの凝り 心だったんですね。

心は触れれば柔らかくなる そして広くなっていく


現代社会では 心も腔も折れ曲がって 狭くなっているんです。 固まっている 硬くなっている


それをそっと我々の領域である 口腔=口  から開いていくんです。



東京の八重洲口 地下直結 八重洲ホールで 

午前 9時~11時 初級  鈴木インストラクターと私 佐藤青児


初級講座  そっと触れるだけで筋肉がゆるんでいきます。 耳たぶ回しリンパケアの基本がわかります。

究極の小顔 リフトアップ 

申し込みフォーム
http://lymphcare.org/kosyukai/form.aspx?no=109

肩や首の筋肉がぐにゃぐにゃ~ふわふわに柔らかくなります。強い力とか普通に弱い力では全く効果がなく

めちゃめちゃ弱い力だと効果が実感できることをみてもらいます。新しい技のデモもおみせします。




午後   12時~16時  上級講座   佐藤青児

申し込みフォーム
http://lymphcare.org/kosyukai/form.aspx?no=110


触れるだけでウエストがダウンしていきます。これも本当に弱い力 手のひらはぴったりつけマイナスの圧

どんどんウエストが細くなり バストとヒップはあがっていく!

これほど短時間で 弱い力で 何故変化がおこるのか?  その意味がやっとわかってきました。


ひとつひとつ確認しながら今回は実習メインでみっちりとやっていきます。



さとう式はどんどん触る力が弱くなり 効果はどんどんあがっています。
女性のインストラクターはのきなみ2カップから3カップサイズがアップしそれだけでなく
鎖骨から上向きの胸ができています。

九州の超ナイスバディの池田インストラクターは出産後胸が小さくなりCカップに....

色々ためして ようやくDカップになったが 形も悪く 豊胸手術も考え予約までしたそうな

ところがさとう式とであって なななんと Fカップまで発育!
 
ほんとうに仰向けになっても鎖骨からそそりたつ山脈のような胸です。

セルフケアもバージョンアップしています。

なんだかわかってきました。 理論や理屈がわかると効果もより大きくなります。



進化したさとう式メディカルリンパケアに是非期待してくださいね!

全てのコントロールは口腔のコントロールから始まります!