もちろん世界を救う一冊です。

一瞬で小顔になる!「耳たぶ回し」DVDブック (マキノ出版ムック)/佐藤青児(月見歯科クリニック院長/メディカルエステ・メディカサトウ主宰)

¥1,050
Amazon.co.jp


これもベタだけど 良くできている本ですよね~

夢をかなえるゾウ/水野 敬也

¥1,680
Amazon.co.jp

100年も前にこんんあ本が書かれていたなんて!この本を読んでいない人は不幸かも?

道は開ける 新装版/デール カーネギー

¥1,680
Amazon.co.jp


僕のもっとも好きな絵本です!

新装 ぼくを探しに/シェル・シルヴァスタイン

¥1,575
Amazon.co.jp

続ぼくを探しに  ビッグ・オーとの出会い/シェル・シルヴァスタイン

¥1,575
Amazon.co.jp

お世話になっている立教大学の山口先生 すばらしい内容でもっとメジャーになって良い本です。

聞かせる技術/山口 義行

¥1,470
Amazon.co.jp



心屋さん いつかミリオンセラーを出す人です。


「めんどくさい女」から卒業する方法/心屋 仁之助

¥1,365
Amazon.co.jp