さとう式メディカルリンパケアは筋への脳の反応をサポートして

筋を緩める方法です。

決して揉んだり押したりマッサージしたりストレッチしたり外力を与えるものではありません。

そのほうがずっとずっとずっと効果が高いのです。

筋が完全に緩むと骨が動くのです。目も大きくなるし鼻も高くすることが可能です。
鼻の歪みも顔の歪みも良くなります。

$さとう式リンパケア

シワなんておてのものです。

皆さんシワの原因が「皮膚がたるむ」とか「筋肉の衰え」なんて思ってませんよね。

筋肉の衰えで皮膚はたるまない
http://ameblo.jp/ddwts503/entry-10807746955.html


筋が収縮するからシワができます。筋の収縮を「衰え」と表現するならそれで正解です。
しかし収縮した筋はもとにもどる力をもっています。

目尻のシワなんて側頭筋をゆるめてあげれば簡単に無くなります。
手術なんて全く必要ないし 手術してつめても筋が収縮した分はかならずまた筋がゆるんだときように
たるんできます。


$さとう式リンパケア


バストアップもインストラクターでは2カップから3カップアップしています。
大きくなるというより形が良くなるのです。

CインストラクターはEカップからFカップに KインストラクターはAカップからDカップに
インストラクター候補のTさんも2カップアップです。

Cインストラクターは出産後胸が小さくなり豊胸の手術を真剣に考え予約までして
怖くなってキャンセルしたそうです。そんなのは信じられないくらい今現在
それはそれは凄い胸で鎖骨から ぼよよ~んって感じです。
了解がとれたらそのナイスバディの写真をアップしますね!

シワ 顔のリフトアップ 鼻を高く 目をぱっちり 顔の輪郭 ウエストダウン バストアップ

すべてにおいてさとう式メディカルリンパケアは整形を超えているのではないでしょうか?



問題は解決するためにおこっています。

手術や薬に頼るのは解決方法の放棄です。依存すればいきあたりばったりで表面ばかりを整えて
どんどん崩れていきます。

サポートを受けながら問題を解決していけば どんどん難しい問題が解決できるようになります。
人間は成長するにはサポートが必要なのです。

もっている力を引き出すだけで良いのです。