さとう式では社会貢献のために 無料セミナー 低価格セミナーを

インストラクターに推奨しています。雑費(ワンコイン)だけ負担してください

さとう式は社会の役にたつ組織になっていきたいと思ってるからです。



本にもセルフケアについてすべて書いてあるのですがわからないのがタッチです。

皆さんぜんぜん強い 100倍強い ひょっとして1000倍強いです。

弱い じゃなくて 超弱い だけどしっかりと....

日常経験するタッチの弱さでは効果がありません。でも皆さん弱いどころか強い!

これだけは本やDVDでは伝わりません。

プロアマ問わず 是非こういったセミナーに参加して タッチを経験していただきたいです。

自分の身体の管理ならこれだけで充分です。

プロの癒しの方が 自分の身体がカチカチ ボロボロなんてことが良くあります。

人の癒しをする前に 自分の身体の管理がしっかりとできていないとね....プロですからね!

身体の不調は必ず人に伝わります。


本当に数分のセルフケア(自分の身体をいたわること)で嘘のように身体が楽になります。

やる気が出ます。実際にならうとかなり違うことがわかると思います。

自分の身体が楽になるだけで いままでの施術もかなり効果があがりますよ!

さとう式のインストラクターは皆どんどん身体のラインが綺麗になり 顔も肌も綺麗になり

どんどん元気になっていきます。大野インストラクターもさとう式を受ける前は

身体がひんまがっていましたものね!(笑)彼女もかなり年齢不詳ですよ!


それから 気を受けてしまう人がいますよね。これさとう式では簡単に解決できます。

術者の性格 性質 によります。


気を受ける人は(受け止める人)なんですね。

気を受けない人は(受け流す人)なんです。


さとう式では まず 受け入れる そして 流す 戻す ってことをしますから
どんどん浄化されていきます。

流れ 循環を改善させるので どんどん綺麗になっていくのです。


大野インストラクターのワンコインセミナー

http://lymphcare.org/kosyukai/form.aspx?no=101



無料セミナーはこちらから

http://mimitabu.info/index.aspx





※注意
人に施術するとなると 初級セミナーをうけてからにしてくださいね!
人にやってみるとまたこれが強すぎるんですね。強すぎると効果がないばかりかリスクがあります。
リスクを避けて効果を出しましょうね!