コンニチハ!月見歯科の佐藤です。

なんでそんなにソフトなタッチで効果があるの?
その極意をおしえちゃいます。


さとう式リンパケアは顎関節症の治療からうまれた方法です。
他の手法との圧倒的な違いは、
局所でリンパの流れを解決するのではなく、
脳の刺激なんですよね。

普通は揉むじゃないですか、、押したり、ひっぱったり。

触れるだけ、撫でるだけなんですね、、、これは局所で問題を解決しないで
触れることによって脳へ刺激を与えているんです。

「脳への刺激と脳からの刺激」この神経伝達系がもっとも大切なんです。



するとね、、軽く動かした時に、脳がはたらいて、
いままで脳からの命令がうまくいっていなかった、動かなかった筋肉が
動くようになるんですね、

ですから、「触れる」、「撫でる」、、、がメインではなく
「動かす」「揺らす」でリンパがポンプされるんです。

脳とのかかわりですから、何度も繰り返すことによって、キャッチボールができて
くるんです。


肩こりでも一緒ですね。


どんなに硬い肩こりでも大丈夫なんです。この子は板のようにガチガチだったんです
ところが、
ヨガのインストラクターとかスポーツ選手とかバレーのダンサーなど過度に
鍛えていると、筋が硬いだけでなく、弾力があるんですね。
そういった場合はさすがに10秒では無理ですね、、、


ウエストダウンもどんどん進化しています。

魔女達の22時、スッキリ、ponなどテレビでも活躍している木村インストラクターも
すっかりマスターしました!





全部おなじ理論なんです。


基本は初級の、ベーシックバージョン


初級講座の内容をしっかりできないと、充分なリフトアップもウエストダウンもできません。


初級講座、上級講座の案内です。


http://1st.geocities.jp/ddwts501/school.html



9月1日(水)名古屋(佐藤青児)

9月4日(土)東京大塚(木村友泉)

9月9日 (木)大阪(佐藤青児)

9月22日(水)東京早稲田(佐藤青児)

10月6(水)福岡 アクロス福岡(佐藤青児)

10 月28日(木)東京青山(佐藤青児)




http://medeicasato.jimdo.com/waseda-9-22/

9月22日早稲田
顔にふれないで首を下になでるだけ!ちょ~簡単リフトアップ

もっと上の、さらに、リフトアップ、、、、さらにさらに口角を上げて、、、、

う~ん、この写真信じてもらえないだろうな~、、、、私も信じられません
特殊メイクの様です。
初級のテクニックだけなんですよ、、、、


$さとう式リンパケア



やばいです、本当にやばい、なんとこのK様、、、
シワが戻らない、、、


さらにさらにさらに、、、今度は肩こりのセルフバージョン、
今迄より簡単に自分で肩こりケアが可能です。

顎って、本当にすごい!
顎さえゆるめることができれば、身体全体がゆるんでくる。