先週から、今日まで、次女っちがインフルで、

 

我が家緊急事態宣言(笑)

 

本日あたりに完全復活で、

(熱は数日前に下がっている)

 

なんとか、パンデミックは避けられました。

 

ですが、ちょっとワタクシの調子が。。。。

 

さて、

 

完全敗北!

 

 

の、傷を癒すべく、

 

今回は、5人と人数を増やして、

 

出撃!!!

 

事前予報では、いい天気のはずが、

 

未明、移動中には、霧とか、雨とか(笑)

 

「うそだろ~」と某サクライさんのごとき、セリフを

 

放ちましたが、

 

なんとか出向前には回復してくれました。

 

あせるぜ~。

 

しか~し、まだ寒い。。ほんと寒い。。

 

ただ、前回とは違って、太陽が出て、直射日光に

 

当たる事ができれば、光による輻射熱で結構大丈夫。

 

ただ、ワタクシは旗とかの日陰に入って寒かったですが(笑)

 

さて、結果は!!!

 

サクラ咲く!!

 

サクラ鯛!

 

のみ!!!

 

だったのは、序盤で(笑)

 

かなり焦りました。

 

とは言え、前回は、

 

史上初の完全敗北

 

ボウズ(一匹も釣れない)が一人とか、そんな

 

レベルではなく、全員ボウズ。

 

ただ一回も反応もなかった。

 

それに比べれば、

 

超小物とは言え、一匹でもゲットできれば、

 

一応、リベンジ成功(笑)

 

まっ、今回本命は顔を観れませんでしたが、

 

相変わらず、の巨大なキングオブ大衆魚(アジ)

 

なんかはポツポツ見れて、

 

それなりに楽しめたかな。

 

でも、風も強く、ほんと体力と言うか命を削られました。

 

と言う事で、

 

本日は、お片付けは最小限にして、

 

体力の回復に努めました。

 

で、、、

 

ぐふふ。。。

 

尺越えのキジハタ。

 

結構な高級魚でう。

 

大衆魚と、高級魚で、本日の食卓は賑わいました~。

 

 

癒しの画像。霊峰

 

癒しの動画も