さて、

 

3連休も終わろうとしておりますが、

 

なかなか厳しい3連休でした(笑)

 

出だし、金曜日は、コレ。

 

 

雨はまぁまぁでしたが、とにかく風が強い。

 

北風です。

 

場所がら、北風だと、うねりは少ないのですが、

 

そうは言っても、強風ですし、

 

逆風で、波に突っ込むと、それはそれは、

 

絶叫系マシーンの様で。。。

 

でも、釣れてくれれば良いのですが、

 

乗員全員。

 

完全敗北!(笑)

 

いや~、この船で、完全敗北は、初!

 

しかも全員(笑)

 

まぁこんな事もあるさ~って事ですな。

 

リベンジはそう遠くない!

 

はず!

 

で、その日は、疲労で気が付いたら、

 

そこいらで転がってました(笑)

 

土曜日は、寒いながらもお天気回復で、

 

前日の道具類他、もろもろ洗濯洗浄に

 

1日ついやしました。

 

ちと、実家でネットトラブルもあって、

 

レスキューしに行ったりとなかなか忙しかったです。

 

結局、レンタルしているVDSLモデムが、

 

さすがに20年の運用に耐えられなかった(笑)

 

様で、20年ぶりに交換。

 

まぁこれでまた20年持つだろう。。。

 

住人が生きていればね(笑)

 

本日も、すっきりしないお天気で寒い事。

 

まぁそれでも本日はちとのんびりはできました。

 

 

こちらも、毎年の所定の位置に設置です。

 

もともと少ない日数な上に、

 

祝日も多いので、

 

あっと言う間の2月でしたな~。

 

明日は、ダンガンでまた西に行ってきます。

 

ではでは。。。