ドルパ30ジョイントフェスティバル オークションモデル編+限定編
ドルパ30レポートもこれが最後になります。(携帯画像のため画質が悪いことをご了承ください)
オークションモデルです。
プリンセスっぽい感じですね。誰が飾られているのでしょう?
一人は橘純でした。
ピンボケですいません。あまり人がおらず、撮りやすかったです。
近寄ってみます。
この純、とても可愛いです。13純ですかね。
もう一枚いってみます。
まあ、手が届かない高額になるのは間違いないので入札しませんでしたが。。
二人目は・・・・
なんと、綾瀬亜美でした!!
いや・・ため息が出るほどの美しさです。。。
近寄ってみます。
ホワイト肌の亜美ちゃん、美しすぎます・・・。
しかし、何という美しさ・・・。
いやぁ、適切な言葉が出てきません・・・。
少し離れます。
美しさと可愛さを兼ね備える、ってこういうことなんでしょうね。
ため息がでるような美しさです。
今度は左サイドから行きます。
嘆美・・・容姿端麗・・・面向不背・・羞花閉月・・傾城傾国・・・高嶺の花・・・沈魚落雁・・言葉が暴走しております!
その他、お宝オークションです。
ドルフィーアイテムセットの着物はよさげでした。
次は限定品です。まずはSDベルダンディです。
よく再現していると思います。
次はDDエリカ・フォンティーヌです。
正統派美人です。
あ
DD夜々です。
幼SDデビルマンです。
幼SD サイボーグ009です。
今回、40周年記念ということで、ボークスの歩みがプラモデルショップ ボークス内にて展示されていました。
DDの秋葉原ガールズも展示されていました。
鉄道模型のスーパーレールシリーズも展示されていました。
スーパードルフィーも展示されていました、がブレてしまいました。
フルチョも展示されていました。
コンセプトワンオフのSDたちが持っていたチラシも展示されていました。
ほかにもニュースが展示されていました。
会場には鉄道模型のレイアウトも展示されていました。
線路はKATOのUNITRACKっぽかったです。
今回、撮影ブースを発見することが出来ませんでした。残念!
いろいろ見て回り、ディーラーマーケット以外では収穫がありませんでしたが、そこそこ楽しめたドルパでした。
こんな時間までビッグサイトにいたのも初めてです。いつもは14:30頃退散しますが、今回は16:30頃までいました。
家に戻ると近所のスーパーはクリスマスモードに入っていました。
どうすんだよ、この大量のローストチキン・・・
以上でドルパレポを終わります。
オークションモデルです。
プリンセスっぽい感じですね。誰が飾られているのでしょう?
一人は橘純でした。
ピンボケですいません。あまり人がおらず、撮りやすかったです。
近寄ってみます。
この純、とても可愛いです。13純ですかね。
もう一枚いってみます。
まあ、手が届かない高額になるのは間違いないので入札しませんでしたが。。
二人目は・・・・
なんと、綾瀬亜美でした!!
いや・・ため息が出るほどの美しさです。。。
近寄ってみます。
ホワイト肌の亜美ちゃん、美しすぎます・・・。
しかし、何という美しさ・・・。
いやぁ、適切な言葉が出てきません・・・。
少し離れます。
美しさと可愛さを兼ね備える、ってこういうことなんでしょうね。
ため息がでるような美しさです。
今度は左サイドから行きます。
嘆美・・・容姿端麗・・・面向不背・・羞花閉月・・傾城傾国・・・高嶺の花・・・沈魚落雁・・言葉が暴走しております!
その他、お宝オークションです。
ドルフィーアイテムセットの着物はよさげでした。
次は限定品です。まずはSDベルダンディです。
よく再現していると思います。
次はDDエリカ・フォンティーヌです。
正統派美人です。
あ
DD夜々です。
幼SDデビルマンです。
幼SD サイボーグ009です。
今回、40周年記念ということで、ボークスの歩みがプラモデルショップ ボークス内にて展示されていました。
DDの秋葉原ガールズも展示されていました。
鉄道模型のスーパーレールシリーズも展示されていました。
スーパードルフィーも展示されていました、がブレてしまいました。
フルチョも展示されていました。
コンセプトワンオフのSDたちが持っていたチラシも展示されていました。
ほかにもニュースが展示されていました。
会場には鉄道模型のレイアウトも展示されていました。
線路はKATOのUNITRACKっぽかったです。
今回、撮影ブースを発見することが出来ませんでした。残念!
いろいろ見て回り、ディーラーマーケット以外では収穫がありませんでしたが、そこそこ楽しめたドルパでした。
こんな時間までビッグサイトにいたのも初めてです。いつもは14:30頃退散しますが、今回は16:30頃までいました。
家に戻ると近所のスーパーはクリスマスモードに入っていました。
どうすんだよ、この大量のローストチキン・・・
以上でドルパレポを終わります。




























