綾瀬亜美3rd 試運転
いろいろあって亜美とは1年近くご無沙汰になってしまっていました。新居の障子紙をUVカットへ交換するのも完了し、ようやくなんとか撮影できるようになりました。早速、長野県の新環境で試運転、いや、試写してみました。
新居での撮影が従来のように行くか不安でしたが、障子の面積は以前の3倍近い上、部屋も広いため、快適に撮影できました。
1年ぶりのご対面ですが、亜美も特に変わりなく、とても可愛らしい姿を私に見せてくれました。ウィッグは例のW134です。
今回は試写だけでなく、試着も兼ねています。
インナーワンピースを着せていないので、後日きちんと着せて紹介したいと思います。
撮影セットについても不完全な状態ですが、試写なのでご容赦ください。
ベニア板の背景にA4紙の敷紙です・・・。スタンド保護のマットもまだありません。(どこかに埋もれているはず)
それでも亜美が可愛いので撮影してしまいました。
亜美たんとても可愛いです。
しかし亜美の目に私の影が映ってしまいました。まあ今回は試写なので、今後の課題として対処します。
長野県は関東より西にあるので、関東より日が長く感じます。関東の和室は東向きでしたが長野の和室は南向きなので、遅い時間帯でも大丈夫のようです。以降は、15時半~15時45分に撮影したものですが、1月の上旬にもかかわらず問題なく撮れています。
亜美の目に私の影が映ってます。
ラスト行きます。
亜美たんとても可愛いです。着せる服がたくさんたまっているので、どんどん着せてどんどん撮りたいです。が。。。部屋が寒すぎてコタツムリいやコタツ守りになりそうです。
新居での撮影が従来のように行くか不安でしたが、障子の面積は以前の3倍近い上、部屋も広いため、快適に撮影できました。
1年ぶりのご対面ですが、亜美も特に変わりなく、とても可愛らしい姿を私に見せてくれました。ウィッグは例のW134です。
今回は試写だけでなく、試着も兼ねています。
インナーワンピースを着せていないので、後日きちんと着せて紹介したいと思います。
撮影セットについても不完全な状態ですが、試写なのでご容赦ください。
ベニア板の背景にA4紙の敷紙です・・・。スタンド保護のマットもまだありません。(どこかに埋もれているはず)
それでも亜美が可愛いので撮影してしまいました。
亜美たんとても可愛いです。
しかし亜美の目に私の影が映ってしまいました。まあ今回は試写なので、今後の課題として対処します。
長野県は関東より西にあるので、関東より日が長く感じます。関東の和室は東向きでしたが長野の和室は南向きなので、遅い時間帯でも大丈夫のようです。以降は、15時半~15時45分に撮影したものですが、1月の上旬にもかかわらず問題なく撮れています。
亜美の目に私の影が映ってます。
ラスト行きます。
亜美たんとても可愛いです。着せる服がたくさんたまっているので、どんどん着せてどんどん撮りたいです。が。。。部屋が寒すぎてコタツムリいやコタツ守りになりそうです。






