ブル3のチラシの裏 -115ページ目

綾瀬亜美3rdとセーラーシンフォニー・ハイウェストスタイル

亜美に2013年9月の新作ドレスフェアで入手した、セーラーシンフォニー・ハイウェストスタイルを着せてみました。

亜美3rdセーラーシンフォニ

好みのデザインなので買いましたが、実際に着せてみると更に良かったです。厚みのあるしっかりした生地なのにカチッとしていて非常に秀逸でした。ウィッグはいつものW-134です。老朽化が甚だしいです。

全身行ってみます。

亜美3rdセーラーシンフォニ

相変わらず踵で立ってます。
うっかりして、マットなしで
保存用のスタンドを使ってしまいました。。ヒールで傷ついてなければ良いけど。。

アップ行ってみます。

亜美3rdセーラーシンフォニ

今回も瞳の中にカメラのシルエットが入っています。

どんどん貼ります。

亜美3rdセーラーシンフォニ

亜美3rdセーラーシンフォニ

少ししたから見上げると、カメラの影が少なくなりますね。

斜め前からいきます。

亜美3rdセーラーシンフォニ

ラストです。

亜美3rdセーラーシンフォニ

亜美たんとても可愛いです。このセーラーシンフォニー・ハイウェストスタイル、思った以上にイイです。