綾瀬亜美3rdとケープのカジュアル服
先日お迎えしたSDGr たえを撮影しようかと思いましたが無性に亜美が撮りたくなったので、水月華風様のケープ付のカジュアル服を亜美3rdにも着せてみました。
亜美3rdは亜美1stよりメイクが濃いので、こういうふんわりした服はどうかな?と思いましたが、これはアリですね。この服、布地にコシがあって皺になりにくく、そういう点でも良いです。
全身行ってみます。
相変わらず、踵立ちです。
今日はまっすぐの姿勢にできました。棒立ちもなかなか難しいです。
以下、貼っていきます。
ちょっとブレてしまいました。大きくて重い三脚を使用していますが、下が畳なので難しいです。ベニアでも敷くかな。
横からいってみます。
ラストです。
亜美たんとても可愛いです。そろそろ、亜美にベロアジャケットセットとかレトロヨーロッパを着せようと思いますが、どのウィッグを合わせようか悩ましいところです。W134も新しいのを買ってあるのですが、今回は結局使い慣れたW134で撮影しました。ウィッグも個体差が大きいんですよね。亜美はデフォメイクもデフォウィッグも個体差が激しい方だと思います。
SDGr.霞・・・ちょっと惹かれるものがありましたが、極少数生産というのがひっかかりますね。わざわざ京都まで行っても手に入らない気がします。ピュアスキン.ビ.ス.クというのが黄変しない素材なのかどうかがとても気になります。
亜美3rdは亜美1stよりメイクが濃いので、こういうふんわりした服はどうかな?と思いましたが、これはアリですね。この服、布地にコシがあって皺になりにくく、そういう点でも良いです。
全身行ってみます。
相変わらず、踵立ちです。
今日はまっすぐの姿勢にできました。棒立ちもなかなか難しいです。
以下、貼っていきます。
ちょっとブレてしまいました。大きくて重い三脚を使用していますが、下が畳なので難しいです。ベニアでも敷くかな。
横からいってみます。
ラストです。
亜美たんとても可愛いです。そろそろ、亜美にベロアジャケットセットとかレトロヨーロッパを着せようと思いますが、どのウィッグを合わせようか悩ましいところです。W134も新しいのを買ってあるのですが、今回は結局使い慣れたW134で撮影しました。ウィッグも個体差が大きいんですよね。亜美はデフォメイクもデフォウィッグも個体差が激しい方だと思います。
SDGr.霞・・・ちょっと惹かれるものがありましたが、極少数生産というのがひっかかりますね。わざわざ京都まで行っても手に入らない気がします。ピュアスキン.ビ.ス.クというのが黄変しない素材なのかどうかがとても気になります。





