- 前ページ
- 次ページ
新大久保行って来ました。
鶏ナルドって新大久保にあるチキン店です。
韓国のブルタク、チキン、韓国味のチキン食べました。
本当においしいです。
ブルタクは日本人には辛いです。
でも韓国のソウルのよりには辛さのレベルが低いですから
辛いのが好き日本の方はチャリンジして見ましょ
iPhoneからの投稿
鶏ナルドって新大久保にあるチキン店です。
韓国のブルタク、チキン、韓国味のチキン食べました。
本当においしいです。
ブルタクは日本人には辛いです。
でも韓国のソウルのよりには辛さのレベルが低いですから
辛いのが好き日本の方はチャリンジして見ましょ

iPhoneからの投稿


