11月ぐらいに自家ソウルと釜山などに旅行に行くつもりです。

最近、体の調子が悪くて会社から一ヶ月ぐらいにメンタルケーアします。

期待してます。

飛行機飛行機飛行機


iPhoneからの投稿
新大久保行って来ました。
photo:01



鶏ナルドって新大久保にあるチキン店です。
韓国のブルタク、チキン、韓国味のチキン食べました。

本当においしいです。

ブルタクは日本人には辛いです。
でも韓国のソウルのよりには辛さのレベルが低いですから
辛いのが好き日本の方はチャリンジして見ましょメラメラ




iPhoneからの投稿