ゴルプに行きたいなと思ったが

暑いのでやめました。

最近会社の同僚と一緒にゴルプ練習してます。

まだ下手ですがいつかFieldに行くほど実力を積みます。

でも最近はどんでもない暑さ。


さっき新大久保に行って買い物しました。

サンゲタンが好きで買いましたが、胃が痛いんです。

誰か助けてくれ。しょぼん


$ケンのブログ




ゾクバル、スンデ、サンゲタン、トウガラシなど韓国の食べ物いっぱい買いました。

最高!!!

あそこに見えるお菓子は僕が大好きなお菓子です。"찰떡파이"です。

皆さんも食べてみてください。

高校生のとき毎日食っちゃいました。ラーメン


でも今は何でも食べることができない。カゼ