さっき新大久保にさっき新大久保に行って買い物しました。サンゲタンが好きで買いましたが、胃が痛いんです。誰か助けてくれ。ゾクバル、スンデ、サンゲタン、トウガラシなど韓国の食べ物いっぱい買いました。最高!!!あそこに見えるお菓子は僕が大好きなお菓子です。"찰떡파이"です。皆さんも食べてみてください。高校生のとき毎日食っちゃいました。でも今は何でも食べることができない。