もう何日自粛しているのだろうか、用事がない限り外出は控えてる、

私は基本人とコミュニケーションとるのが、苦手でもあり人間嫌いなので、

自粛は全然問題ないと思っていた。

 

自粛よりも、通常の日常に戻るのが現状では怖い。

 

会社から「休め」という指示から「辞めろ」の指令になるであろうと予測ができる。

無職になり収入もなくなり、コロナは完全に終息するにはまだまだ時間がかかりそう

なので、色々と考えてしまい・・・・

 

今朝少し散歩した。たった3分程度。散歩と呼べるレベルではないが、

陽の光を浴びた。

 

昔は休日はほぼパチンコ屋の室内、現在は1日中家で競艇。

外出も車→店→車→家と最小限に。

 

3分散歩も嫌々でて歩いただけ。

しかし、何故か「気持ちいい~」って思ってしまった!

 

散歩中はマスク着用。マスクはずしたくなったが、モラル的なことで、仕方なく

帰宅まで着用。

 

長期自粛前までは外出なんてしたくない!自宅待機なんて楽勝と思っていたが、

ちょっとぐらい外に出たいと今は素直な感想。

 

でも、やっぱり今の時期、感染なんか怖いし、用のない外出は控えるようにとの事なので

我慢しよう。

 

ネットの情報では、集団感染して免疫を付けた方がとか、経済を回さないととか

色々情報があるが、結局はまだ答えがわからないだろうと。

 

いろんな人が色々の意見があるが、私の考えは自宅待機!

極力外出はしない。という選択をします。

 

今日もボートレースに励もう!

いつかパチンコ屋にも行くため今は我慢。

 

元パチンカスの私から見ても大阪で行列に参加した人たちはどうかと思う。

そこまでして、今のパチンコに魅力を感じない。

他県まで行って感染の恐れがあるのに逆もしかり・・・・異常だ。

 

そこまでパチンコなんかしたくない!

 

確かに競艇も勝てませんが、競艇のが面白い!

 

これを機にパチンカス卒業します!

でも完全に終息したらちょっとパチンコします。

 

それまで、競艇で勝たないと!

 

大丈夫か俺は・・・・陽の光が足りてない