【イベント告知】D(だん)D(だん)T(通じ合う)☆ペアゲーム大会【募集】 | DDTちむのぽんこつ店長日記(・ω・)

DDTちむのぽんこつ店長日記(・ω・)

BOARDGAME SHOP DDTぽんこつ店長
ちむのつれづれにっき。

こんにちは(*´∀`*)

 

実はみんながいない時間に

こっそりDDTにいたりします。

 

どうも、ちむです(♡´ ˘ `♡)

 

こんな人が来てくれてるんだなーとか

このゲームが人気なのか!!とか

残してくれた記録やメモでふむふむってしてます。

 

 

さて!DDT久しぶり?な

ガッツリイベント開催されます!

 

12月4日(日)18時スタート!

 

D(だん)D(だん)T(通じ合う)星ペアゲーム大会

 

 

ペアでチームになって他のペアたちと戦うゲームを

いくつか行います!

 

予定しているゲームは

 

■ダンシングドラゴン

こっそり決めた秘密のサインを使って仲間の手札を読み解くゲームです流れ星

ただし!そのサインがバレるとダメなのでさりげなく、

そして相手にわかってもらえるようなサインをするのが大切です!!

 

 

■レディース&ジェントルメン

男役と女役でそれぞれ違うアクションをします。

男役は女役のためにお金を稼ぎ、

そのお金を使って女役の人は自分を綺麗に着飾ります!

ゲーム中の会話がリアルで楽しいですルンルン

 

 

■どきどきワクワク相性チェックゲーム

一つのワードをイメージするカードを手札から出します。

ペアの相手と同じカードが出せればポイントゲット!

単純ですがゲームが進むにつれて相手のことがだんだんわかってくる

ちむも大好きなゲームですラブラブ

 

 

以上の三本を予定しておりますキラキラヽ(*´∀`)ノ

 

 

DDTイベントといえば豪華な賞品キラキラ

もちろん今回もばっちり準備しておりますよーっ!爆笑

 

 

参加人数が増えれば増えるほど豪華になりますので

是非たくさんの人にご参加いただければと思いますラブラブ

 

 

そして今回のイベントはペアイベントのため

ペアでのご参加が条件となります炎

 

仲のいいお友達やカップルなど

是非お誘いあわせの上ご参加くださいね流れ星

 

参加希望の方は06-6263-1561までお電話いただくか

twitterで@ddt_chimまでお電話くださいねハート

 

 

ルール知らないから参加できない…

と思っているアナタ!!!!

スタッフが丁寧にルール説明をさせていただきますので

安心してご参加いただけますOKキラキラ

 

『高いお金とられるんじゃ…』

と心配してるアナタ!!!!!!

DDTイベントはプレイルーム料金のみなので

最大でも1500円までしかかかりませんチョキラブラブ

 

 

他にも気になることや不安なことなど

ございましたらお気軽にスタッフまで聞いてみてくださいねハムスターラブラブ

 

 

皆様のご参加心よりお待ちしております!!キラキラ