【イベント詳細】10月31日(月)ハロウィンパーティ【わくわく!】 | DDTちむのぽんこつ店長日記(・ω・)

DDTちむのぽんこつ店長日記(・ω・)

BOARDGAME SHOP DDTぽんこつ店長
ちむのつれづれにっき。

こんばんは(*´▽`*)

 

 

ブラフゲームがめっぽう弱い

どうもちむです星

 

 

嘘つくときめっちゃ瞬きするらしいよ!左矢印

 

 

 

さて流れ星

 

来週頭に迫ってきた

DDTハロウィンパーティハロウィン

 

いくつか内容が決定しましたキラキラ

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

20時ごろ~

参加者(できるだけ)全員で

ドブルDEあつあつポテト!!

優勝者&準優勝者には賞品ありラブラブ

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

さらにさらにっ!

 

当日プレイルームご利用の方全員

謎解きイベント企画団体SOY.さんの

ぷち謎解きができちゃう~チューラブラブ

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ちむもちょっとだけさせていただきましたが

うーんもやもやって悩みながらも

ちむでも解ける内容でしたハート

 

内容としてはハロウィンぽいのと

やたら“ちむ”って見た気がするぞ…ニヤリ

 

謎解き初心者の方でも楽しめる内容となってましたので

謎解きしたことない方はこの機会にぜひ

謎、解いちゃってください!流れ星

むずかしい場合はコッソリヒントも教えちゃいますねピンクハート

 

DDT&ハロウィンぷち謎なので

出来るのは2016年10月31日のDDTだけ!!

 

 

謎が解けたらお菓子ももらえちゃうラブラブ

 

是非やってみたい方はスタッフまでお声かけくださいねルンルン

 

 

そういえばハロウィンパーティご参加の方から

ミステリウム、やりたいです!!

ってリクエストがあったな~音符

 

久しぶりにやりたいなラブラブ

 

 

 

参加枠まだまだありますので是非お気軽に連絡くださいねふんわり風船星

 

 

当日参加も空きがあれば可能ですがお席に限りがあるため

ご予約優先とさせていただきますm(__)m

 

 

皆様のご参加、心よりお待ちしておりますっハートおばけハロウィン