また雨で始まる一週間だった
暑いんだか寒いんだか
半袖か長袖か
上着はいるのか要らないのか
雨降るのか降らないのか
何を着ていくか考えるのがめんどくさい日々
 
20240520
人参金平、ソースとんかつ(冷食)、だし巻き卵、
ブロッコリーマヨ、豚こまと玉ねぎ山賊焼き風
鶏そぼろ段ご飯、梅干

定期テストのため家弁
 
0521
人参金平、だし巻き卵、アスパラベーコン、ブロッコリーマヨ、鶏むねと玉ねぎてりやき風
鶏そぼろ段ご飯、梅干
テスト期間家弁その2
 
0522
テスト期間中その3
ついでがあるからとダンナが買ってきたコンビニパン爆食w
 
0523
鶏むねと玉ねぎハーブ塩コンソメ、キャベツとベーコン塩コショウ、人参金平、赤いウィンナ、だし巻き卵、ほうれん草のおひたし、塩焼き鮭(冷食)

鶏そぼろ段ご飯、梅干

テスト最終日だけど部活あるらしい
あ、久々で保冷剤入れ忘れた(汗)
 
0524
タコさんウインナー、ミニハンバーグ(冷食)、人参コンソメ、ブロッコリーマヨ、だし巻き卵、カレーコロッケ(冷食)

鶏そぼろ段ご飯、梅干

 
********
少し前にいつものスーパーでいつも買っていた冷食の国産ブロッコリーが無くなってしまい、他に2種類あったのだが中国産だった
しばらくは別のスーパーに行ったときに買ったりブロッコリーを使わなかったりしたのだが、ここのところ別のスーパーに行かなくて仕方なくいつものスーパーの冷食ブロッコリーまた何度か買っている
便利に使っていた冷食のゴマ団子はやはりしばらくの間無くなっていたが、先日復活していた
いつもの物がなくなるとなんだかがっかりするよなぁ
仕方なく買うとかちょっと嫌だなぁ