前回の記事でクイズ

を出しておきながら

だいぶと期間があいてしまいました

すみません🙇💦

 

 

まずは、前回のクイズの回答です。

 

 

↑前回のブログ、沢山のX記事があってわかりにくいかもしれませんが、中ほどの記事でクイズをだしています(文字部分は2行のみ💦)🙇

 

 

↑下にも貼り付けさせていただきますが(長い画像)

回答webページはこちらです

(レスポンシブがうまくいってないかもしれません…アセアセ

 

もっと見やすくしたいとは思っているのですが、

まだこの程度しかできていません

いや、やっとここまでたどり着きましたガーン

イラストって結構難しいです無気力

 

クイズ形式で数コマの漫画を読む感じになればと思っています

 

 

 

で、答えは?

で、で、なんなのよ”って…

 

 

はっ💦

 

ざー泣

 

申し訳ございません

次回に持ち越しということで( TДT)

 

 

早く知りたい方は、

前回の記事のコメント欄でどうぞ🙇びっくりマーク

 

 

 

気になるBarbie人形新作

 

日本ではそこまで話題にはならなかったようですが、

映画の公開もあったことで、

Barbie人形が続々リニューアルしています。

 

お値段も上がってきているようです。

 

ステキなお人形が多かったので

ご紹介させていただくことにしました照れ

 

 

 

購入したBarbieちゃんです。

着物が似合いそうで

ハイカラに着こなせそうな感じがするので

購入していみました爆  笑

 

アフロのBarbieちゃんは予約販売です

7月まで待たねばなりません汗音譜

 

 

 

次は、X記事のご紹介です

 

 

①~⑨まで続いています。

よかったら見てくださいねニコニコビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


クイズマンガ