こんにちは🌞


ディアブロゆりです🤲







前回のつづき!







グーフィーのお祝いをしにファンキャップ被って来たけれど、






大人気のグーフィーにお話できるチャンスなく🥲









ギリギリ撮れた3ショットでヨシとしますかー





って感じだったんだけど







その数時間後エントランスに来てみたら😳












グーフィーとドナルドの整列グリはじまったーーー!!







なんてラッキーー!!😭✨




案の定、瞬殺でラインカットになったよ😂






列に並んだらキャストさんに


「お2人ですか?」って聞かれて。






これでDD姉妹でグーフィーにお祝いできるー✨って思ったけど、







2人ともドナグーの2ショット写真撮りたすぎて😂




まさかの






「ひ、1人1人で…」





🤣







というわけで各自でおめでとうを伝えることになりました😂












喜んでくれたー😆✨✨




ドナちゃんはまた6月ね❤️





整列グリやってね😂


うちらがいるときに!







念願の✨







ちなみにこの日のエントリーは全トゥルでした😇






整列グリ会えたからそんな事忘れた忘れた!

(忘れてない)