HAPPY BIRTHDAY GOOFY❣️❣️❣️











今日5月25日はわれらがグーフィーの

スクリーンデビュー日だよーー!!🥳✨






ということで今年も!!











5月某日、DD姉妹2人でグーフィーファンキャップを被ってお祝インパしてきたよ❤️












見よ、この映え写真🤣






シンデレラ城前で写真とか久々に撮ったなー🤣









さーて!




去年のお祝インパ(←気に入ってる)はご本人に会えなくて息子さんにことづてをお願いしたんだけど






去年のお祝インパ↓







今年はランドのエントランスでグーフィー出没情報が出てるし🥺✨




お祝い伝えて、3人で写真撮れたら嬉しいな!!





まず、グーフィーフレンズにご挨拶✨










並べば会えるって幸せ😭✨







そしてエントランスに張り込み😂笑






















いっぱい会えた😍











そしてそして……









撮れたー!!!!🤣






もうね、グーフィーと写真撮るの大変😂







平日なのにファンがいーーーっぱい囲んでて全然向いてもらえなくて🥲




お話もできなかったんだけど





最後にみんなにちょっとずつ向いてくれるタイミングで死ぬ気で撮った1枚😂






はーでもなんとか撮れてよかったな😆✨





本人と撮れたのもよかったけど









愛息マックス❣️




この子ほんといい子ーーー!!!🥹✨





フリグリでも一緒に同じポーズしてくれたし、





動画撮れてないけど、ドリーミングアップの時も私たちに気づいてくれていっぱい反応してくれたの😭✨✨





いやー今年もマックスにお世話になっちゃったな🥰





本人にはまたお祝いを伝えられなかったけど…





と思ったその時だった!!





つづく。