四国八十八ヶ所 お砂踏み | さちなーたいむ 和アロマ フリーランスセラピスト

さちなーたいむ 和アロマ フリーランスセラピスト

和アロマ、ヘンプオイル、日本製の高品質オイルのみを使用しております。所沢清瀬秋津西武線 メンズフェイシャルセラピスト 東京埼玉出張マッサージ アロマオイル リフレ リラク 癒し♪card払可です♪

140529_204020_ed.jpg

140529_204507.jpg

川崎大師で同期間、
四国八十八ヶ所霊場開創1200年を記念してのお砂踏みが開催されていましたあし

八十八ヶ所のご本尊掛け軸にご真言を唱えて各地のお砂を踏みをしました♪

同行二人★
記念の結願之証を頂きましたニコニコ


修行と考えたら、現地で原始的に歩くのが一番でしょうが、

ご本尊へご挨拶をする。という目的ならば、
心は届いているのではないかと思いますニコニコ

いつか、八十八ヶ所ご本堂へというか、剣山の方が気になりますが、
伺ってみたい♪

まずはご挨拶になりました♪


今年は秩父観音様、ご遍路を再開したいと思いますニコニコ

四国八十八ヶ所は色んなご本尊がいらっしゃいますが、秩父は開運担当、観音様でございます。

今年は60年に一度の甲午歳のご開帳。

また
珍しい歳が重なるのが面白い。

秩父の三大神社も素晴らしいです★

観光がてら伺います♪