ウエイトコントロール | さちなーたいむ 和アロマ フリーランスセラピスト

さちなーたいむ 和アロマ フリーランスセラピスト

和アロマ、ヘンプオイル、日本製の高品質オイルのみを使用しております。所沢清瀬秋津西武線 メンズフェイシャルセラピスト 東京埼玉出張マッサージ アロマオイル リフレ リラク 癒し♪card払可です♪

あくまでも、ウエイトコントロールのためのハイキング!


ということで、


埼玉県奥武蔵野の吾野まで

ハイキングに行ってきました♪


計6時間半の

結構がんばったな!コース足あと


自然は気がついたら沢山撮っている。

文章ベタなので、

一気に写真でお送りします~カメラカメラ




「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ



西吾野駅到着♪

「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ


「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ



「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ



「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ




三滝の大滝

「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ



「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ



「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ

「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ

二つ目の白滝


「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ



「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ

「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ

「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ

「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ

「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ

「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ

滝は水しぶきで涼しい~♪避暑地でした♪


大滝、不動の滝、白滝と回りました富士山


「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ


せみの抜け殻!


やっとついた、高山不動尊

と思ったらこの階段!

「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ

「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ

高山不動尊着きました♪
「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ


「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ

高山不動奥の院

「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ

あと一息!

今回一番高い 関八州見晴台

到着!
「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ
見晴台から
「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ

「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ

くったくたな所で、ちょっと遅めのお昼

手打ちそばやさん

「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ


満腹だとおなかが痛くなりそうだったので、小盛り!


「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ


「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ

これだけのメニューで、何に使うのか釜飯の釜


「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ

貸してくださったうちわ 涼しげ。 鎌倉建長寺派のお寺のうちわでした♪


「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ
蕎麦屋さんからの風景
「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ

手打ちのせいか

お疲れのせいか

とってもおいしかったです♪


みそおでんも頼んだのですが、

一気に食べてしまい、

写真を撮り忘れてしまいました。

ゆずの香りでおいしかったです♪



この後、下り約一時間
街中に着いたら、

36℃という温度計の表示!


今日、そんな暑かったんだ!

と思うほど、避暑できました♪


やっぱり自然はいいですね♪


寒くなるまでの毎週、近くの山をハイキングしよう!

と決めましたよ~!


めざせ細マッチョ!


めざせボリウッド!


めざせ・・

ナチュラルビーティ!

すべてはそれです。