大阪王将はどうなのか?検証っ! | だらおの放牧日記 2nd

だらおの放牧日記 2nd

気が付いたら週末アジアの片隅でのんびり暮らす生活を送っていた。 20年以上経っても東南アジアに恋をし、より嵌り素晴しい人生を歩んでいる・・・ そろそろセミリタイアを見据え第二の住家を求めて旅を続けている・・・

 

 

 

大阪王将へ出かけて来ました自転車自転車自転車

 

 

 

大阪王将で「酢豚定食」

 

白米を炒飯に替えてorderします

 

炒飯は半チャーハンで味は見た目通りびっくりマーク

 

 

 

 

 

まぁ普通に美味しい(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

酢豚は・・・大きめのお肉が個入るので

いい感じのボリュームですグッ

 

酸味の加減もだらおの好きなお味アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして別の日は・・・

 

「カツカレー炒飯」

 

 

カツは思ったより厚めでOKOKOK

 

 

 

 

 

カレーのルーもそこそこ炎辛くて

OKOKOK

 

 

 

炒飯はカレーに負けていて

白米食べてるのか?わからない・・・

 

感じガーンガーンガーン

 

 

 

 

「大阪王将」

 

普通に美味しい内容でした・・・ご馳走様です

 

 

 

 

さて、ウィスキー・・・

 

 

 

来月の7月からまたまたウィスキーが値上がりします

 

バーボンではNo.1ウィスキー「ジャックダニエル」

 

5~40%値上がりだそうです

 

 

今現在は「2,080円 700ml」

 

 

 

 

 

 

 

 

内容は同じでF-1でも有名な

「マクラーレン」

 

「ジャックダニエル」のコラボ限定商品が

 

 

 

出たと以前に載せた事がありますが

 

今後どれほど?値上がりするのか?

 

 

(ドンキホーテ)

 

 

内容同じで「1,980円 700ml」は通常の

 

ボトルより100円安い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

値上がり前に1本いかが???