悲報!!! 名店が消える・・・@「むつみ橋 かどや」 | だらおの放牧日記 2nd

だらおの放牧日記 2nd

気が付いたら週末アジアの片隅でのんびり暮らす生活を送っていた。 20年以上経っても東南アジアに恋をし、より嵌り素晴しい人生を歩んでいる・・・ そろそろセミリタイアを見据え第二の住家を求めて旅を続けている・・・

 

 

 

またひとつ名店が幕を閉じます

 

 

だらお達も昼呑みをして〆の1店がここだった

 

 

 

「むつみ橋 かどや」

 

 

 

そして最後の日を迎えようとしている

 

 

 

 

 

 

国際通りと沖映通りの交差する辺りに

佇む・・・隠れた名店

 

 

 

行ってみると・・・まさか???の行列(~_~;)

 

 

 

 

いつもこんなに?いたかなぁ???

 

 

TVで最後の報告をしていたので

懐かしさを覚える方々、白髪の方々が多いのですが

 

 

集まったようだ

 

 

 

 

ここの「白湯スープ」は美味しかった

 

いつもは「肉なしそば(300円)」だったけど

今は400円に値上げしてるようだ

 

 

 

 

「かどや」の前にこんな沢山の人

見たことないよ(~_~;)(~_~;)(~_~;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だらおも最後の「かどや」に並ぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に「三枚肉そば 700円」をorderしてみる

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

 

安定の美味しさだけれど、客が多いため

スープはまだ浅い

 

三枚肉は程よい甘さと柔らかさが素敵!!

 

 

 

 

 

最後の一杯を思い出に刻んで・・・

別れを告げてきました

 

 

長い間、本当にお疲れ様でした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ