「謎肉放題」と「日清カレーヌドル」とウィスキー! | だらおの放牧日記 2nd

だらおの放牧日記 2nd

気が付いたら週末アジアの片隅でのんびり暮らす生活を送っていた。 20年以上経っても東南アジアに恋をし、より嵌り素晴しい人生を歩んでいる・・・ そろそろセミリタイアを見据え第二の住家を求めて旅を続けている・・・

 

 

謎肉放題・・・

 

ドンキホーテで買ってきたものを

ウィスキーのおつまみにしていましたが

 

 

遂に、カップヌードルに入れて戴くことにします

 

 

 

 

 

 

 

を開けると謎肉があるね(*´∀`*)

 

 

 

謎肉を沢山追加して・・・

お湯を注ぎ、3分待ちます

 

 

 

カリカリの謎肉も・・・

いつもの日清の謎肉に(*´∀`*)

 

 

 

 

 

味しく満足ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ウィスキードキドキ

 

 

今日は「ミズナラステック」なるものを

Amazonで購入し、安い酒を1ランク、2ランク

美味しく仕上げてみたいと思います

 

 

 

ミズナラのいい香り・・・

 

ミズナラって「どんぐり」の木だってね(~_~;)

知らなかった(~_~;)

 

 

 

 

丁度、知多が空いたので・・・

この瓶を使って「サントリー角瓶」を使うことにします

 

 

 

 

4日遅れて「宮城峡」も空いたので

これも使うことにします

 

「知多瓶」は既にいい香りで、もう角じゃない

「サントリーローヤル」辺りまで熟成してるような???

 

 

 

ステック入れてます

 

 

 

 

2週間ほど熟成させて楽しもうと思います

 

この「知多瓶」の減りは(~_~;)

もう試飲しましたよ・・・

 

 

十分に美味しくなっています

 

 

 

 

 

 

楽しみ・・・ドキドキドキドキドキドキ