捨てたもんじゃねぇ~~~! YAMAHA セロー復活!!? | だらおの放牧日記 2nd

だらおの放牧日記 2nd

気が付いたら週末アジアの片隅でのんびり暮らす生活を送っていた。 20年以上経っても東南アジアに恋をし、より嵌り素晴しい人生を歩んでいる・・・ そろそろセミリタイアを見据え第二の住家を求めて旅を続けている・・・

 

 

 

 

2020年

 

35年間の歴史にピリオドを打った

 

「YAMAHA セロー250」

 

 

 

一昨年に酒友の勘助さんから譲り受けた

 

「YAMAHA セロー250」

 

 

 

 

 

だらおの最終バイクと決めていた・・・

 

 

最近の排ガス規制に苦慮してるバイク界

 

 

35年の歴史のあるセローを終売させたのよ

 

 

こんな砂地も楽々と進む

 

 

 

 

 

山道で・・・(~_~;)

 

と遭遇しても・・・

直ぐにUターンして逃げることも出来る!?

 

 

 

 

 

 

 

一緒にこの海にもダイブ出来る・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし・・・

 

YAMAHAさんも捨てたもんじゃねぇ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セローを3度(たび)復活させる気配なのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイク初の???

ハイブリッドエンジン搭載?とはいかずとも

 

 

これは楽しい情報が出てきたものだラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日の一杯は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

この中から・・・

 

何を?選ぼうか???

 

さてさて、全部味わうか???

 

 

 

 

楽しみですドキドキドキドキドキドキ