タイでリラックスした時間を過ごす幸せ❗ | だらおの放牧日記 2nd

だらおの放牧日記 2nd

気が付いたら週末アジアの片隅でのんびり暮らす生活を送っていた。 20年以上経っても東南アジアに恋をし、より嵌り素晴しい人生を歩んでいる・・・ そろそろセミリタイアを見据え第二の住家を求めて旅を続けている・・・


🇹🇭で久しぶりのGOLFをして来ました

タイは今日で13日が経過しました



その前に(;´∀`)
タイに来てGoogleを開けると、広告は
半分がタイの広告へと変わります

唇の整形?
あったので貼ってみました(笑)

タイの広告です






さて、日本からのお友達が大阪から

Pattayaへ入りました


彼はGOLFをしにタイへ来ていて、10ラウンドはするそうな(;´∀`)


1日は一緒に回ろうと言うことになり

朝食食べてから待つことに



ホテルの部屋でショコラパン、珈琲に

デザートは嵌ってるpapaya






これがまた美味しくてね
ずっしりと重たい熟れたpapayaです

甘くて美味しいです



お友達のレンタカーで拾ってもらい
パタヤはチョンブリー県ですが、お隣の県
ラヨーン県にありますゴルフ場へと向かいます




タイの中では綺麗と言うゴルフ場ではないですが、フラットな広々したコースです


イースタンスターゴルフセンター




風になびくパームヤシは南国を思わせる
雰囲気ですね~




プルメリアはキレイに咲いてますが
ぶれました(;´∀`)




タイらしい風景




さて(;´∀`)


スコアは貸しクラブだから慣れなくて(;´∀`)
言い訳ばかりです

なんとか(;´∀`)
二桁は死守しましたが



だらおのキャディーと大阪から来たMos
さんのキャディーとスリーショット

Mosさんもタイ語が堪能なので
キャディーと楽しい会話をしながらの
楽しいラウンド





ラウンド後はパタヤのいつも行く
レンキーと言うレストランで
ウィスキー持込んでの反省会です


オーダーはパックブンファイデーン
ムークロップ
空芯菜炒め揚げ豚です



コームーヤーン
豚の喉肉焼き



パッウンセンカイガラムプリ
春雨炒め卵とキャベツ炒め入り



そんなタイを過ごしています