1ヶ月検診の再診 | 猫背に背伸びして ep2

猫背に背伸びして ep2

最近は子育てブログ。
切迫体質でみんな小さめちゃんで産まれてきています。

前の病院にて再診。


悪露がまだ残ってます。と


そしてまた器具でなにかされて

めちゃくちゃ痛いえーんえーんえーんえーん


入口に塊があってそれは取れたから

あとのは続いて出てくれるはず!

お薬…1ヶ月検診で出てない?

と言われました。


出てないし足の付け根もまだ痛い。



2週間後にまたまた診察になりました。

薬は授乳中でも平気と言われたけど

何の薬か家帰ってググッたら

授乳継続か中断で赤ちゃんには

薬がいってしまうと書いてあった。


継続か中断?笑


先生を信じて飲んでもいいのか。



赤ちゃんは汗疹が酷くて機嫌が悪く

朝の3時から抱っこで置くと泣きます。



げっそり(ヽ´ω`)



さっき3分だけおけてその隙に

トイレとか食器洗いとかできた…


お昼ご飯は娘が片付け迄

やってくれて大助かり。しかも美味しい。



スタバの抹茶ラテをいれて

少し冷めたら味わうことも無く

ほぼ一気飲みをしてまた抱っこ。


束の間の休憩でした。