ソード6の意味やメッセージを数の原理から解説&コーチング的な活用について | 片渕健二 Official Blog

片渕健二 Official Blog

人事コンサル&ライフバランスコーチとしての日々の活動から、一度きりの人生を謳歌するためにホリスティックな視点でブログを書いています。

仕事に限った話ではありませんが、物事は大体
自分が想像している通りに進まず、予期せぬ
出来事に翻弄されること、多くありませんか?

だからプランAだけではなくBやCを考えたり
もしこうだったら、あれをしようなどと仮説を
考えたり、一気に全フリするのでは無く
ちょっとずつ進めたりと工夫すると良いですね。

今日書いたタロットカードのブログは
何がどうなっていくか分からない状況において
リスクをとりながら物事を前に進めるヒントにも
なる意味がありますが、もしこのあたりの話に
ご興味ありましたら、ブログもご覧ください。

https://katafuchikenji.com/tarot/14158/