天秤座2度のサビアンシンボルを数の原理から解説&10天体がいる場合の意味について | 片渕健二 Official Blog

片渕健二 Official Blog

人事コンサル&ライフバランスコーチとしての日々の活動から、一度きりの人生を謳歌するためにホリスティックな視点でブログを書いています。

今日でもう1月は終わりですね、相変わらず
仕事したりジムで走ったりしながらも
たまにワーケーションして環境変えながら
2月からの新しい仕事の準備も進めていました。

改めて今月をざっと振り返っていたのですが
自分の理想を実現させていくために
たくさんの素晴らしい知見やアドバイスが
あったとしても、それをちゃんと素直に
受け止めたり取り入れられる器量があるか?

自分の偏ったこだわりやプライドを捨てて
ちゃんと自分の行動を変えられるか?が
大切だなと思いました。

コーチングなどで「答えは自分の中にある」
とも言われますが、結局は内面次第なので
このあたり磨いていくことを引き続き
トライしていきたいものです。

ということで今回はそのあたりのことを示す
占星術のテーマをブログに書いていますが
もしご興味あればご覧ください。

https://katafuchikenji.com/astrology/sabian/12993/