I'm not saying anythin | Don't Come

Don't Come

言葉は意味をなさない



There's nothing I can do about this matter

blog上の写真はすべてオリジナル ※転用/保存禁止

I'm not saying anythin
なんとも言えない

今どうかなーぁ 色がない。
現実味がない、生き生きしてない。
というか、全体に混沌とした粘っこい空気感
 
シャワー上がりに ベビーパウダーでパタパタして シーツに潜り込んだ  さらっさら
あの感覚でなく
 
まとわりつく感覚
体に毎日 ローション/クリーム 色々ケアして
そのベタベタ感もストレスなんですけど
やっぱり ステロイド 塗らないとって
使いたくない薬を 仕方なくってのがでかい
 
副腎性ホルモン剤は 嫌だなー
過剰に塗れば 体の異変もあるし
過剰供給で 精製するものもしなくなるし。
 
今回すでに 数ヶ月経過しても 
改善方向に向かわず。 嫌な薬塗ってまでも
まだ治ってくれないって 感覚と
 
2dオピニオンして 内服でなんとからなないかなーって思う気持ちもあってね。
なんとなく行動も “おっくう“になってしまう
 
 
アトピーなどの人は 本当に大変だーって
思い知らされた。
 
春にならないかなー そしたら 良くなるかも
って期待した寒い季節
そろそろ改善 してほしい
 
体には 昔から 無数の傷があります。
別に気にはしてない見えない場所だし。
でも、この乾燥性湿疹は 頭皮とかにも
出ちゃうらしいんですが 今はそれないんですけど、 皮膚がポロポロ  =フケ見たい
 
なんか 自分がみすぼらしく感じちゃうし
だらしない人みたいに 思えてしまう。
知ってる人は しゃあない。 だけど
知らない人からすれば   汚い人だよねw
 
別に見た目が怖いとか悪人ぽいとか
そいういのはまったく気にならないんですけど、 不潔って思われるのだけは勘弁!
 
人間として 清潔感のない人苦手やし
同じに見られたくないし。。
 
清潔と潔癖は違って 
おいらは3秒ルール OKの人ですし
まぁ 嫌いでない人とお鍋も平気やし
 
しかし なんか今年の冬のこの乾燥肌問題は
ほんと 精神的に やばいほど
嫌な経験となってしまった。
 
2dオピ  まじではよ いこ。
 
 
 
 

 

via Sirius
Your own website,
Ameba Ownd