お疲れ様です。





精神科への入院が具体的に決まり、早速買い物に行ってきました。





精神科は他の科と違ってスマホが使えなかったり、部屋にテレビがないので外の世界から遮断されます滝汗





なのでラジオと大好きな漫画も買ってきました。





他にもいる物がたくさん…。





なんだかんだ入院までにもお金がかかりますタラー





入院まで2週間ぐらいあるのでゆっくり準備を進めたいと思います。





そういえば、rTMS治療は保険適応になっているようですが治療費は高額になる見込み魂





高額医療の申請をしなくちゃいけないかなと思って、保険組合のホームページを見てみましたが、限度額を超える場合は組合から通知が来るらしい…。





一旦は高額でも支払って、後日7割ぐらいはお金が帰ってくるってことかな??





看護師だけどそこら辺の知識がなくて困りますダッシュ





明日組合に聞いてみよう。