お疲れ様です。





今日、大学病院へ行ってきました。





いや〜疲れました滝汗





予診やら本診やら病棟見学などで半日ほどかかりましたタラー





まぁどうせ暇だしそれはいいんですよびっくりマーク





病棟見学してみませんかと先生に提案されて看護師さんに案内してもらって行ってみました。





大学病院で巨大な組織なのに建物はとっても古いので覚悟はしていましたが、めちゃくちゃ暗いし設備も昭和ポーン





精神科は閉鎖病棟なのでドアが2重になっていてもちろん簡単には出られないガーン





精神科あるあるですが、スマホも決まった場所以外は使えないし、部屋にテレビはないので共有スペースに1台あるテレビを使うしかない(リモコン戦争が勃発しそう…)。





とにかく入院するとほぼ外の世界から遮断されると言うことになります魂





治療は1日1時間程度かかるそうなので、治療する時には下界に出れるかな滝汗





先生からは今の状態ならひとりで病棟出入りしてもいい許可を出せそうと言われましたがタラー





治療して治る可能性があるのだから我慢するしかないかぁ。





しかし、言葉は悪いですが本当に刑務所みたいなところでしたダッシュ