お疲れ様です。





今日は雨も降ってるし低気圧のせいで調子が悪い魂





こういう日は無理しないに限る。





昨日は心療内科の受診日でしたが、いよいよ来週医大へ初受診しますびっくりマーク





初めての病院だし初めましての先生。





なんだか緊張します。





入院の日程も決まると思うので色々準備しないと…。





そういえば昨日の病院で、女の人が待合室の椅子に寝転がって大いびきかいて寝てましたポーン





えー!って感じで思わず笑ってしまいましたタラー





なかなかあんな無防備に寝れない。





すごい人だなぁと思いました。





本当色んな人がいますね。